thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

衝撃の1日!!

こんにちは😀


昨日は衝撃の1日となりました。




うちの旦那さんが。。。








失業しました。








オーマイガッ😓





訳は色々あるけれど、少なからずコロナ禍のこの時代が、失業に追い込んだことも確かです。。。





コロナさえ無かったら、今も1年前までと同じように。普通に、、、順調に、、、お仕事していたのに。






でもでもでもでも〜♪
(小島よしおソングSTART)




そんなの関係ねー❗そんなの関係ねー❗そんなの関係ねーーー❗





はいっ
オッパーピー✊









全力でやらせて下さい〜(ΦωΦ)
やらなきゃやられます。









これから、どうするんだろぅサンダーバード家。



お家のローンよ。
不妊治療代よ。
どーかどーか、出世払いってことで、堪忍して貰えまへんでっしゃろか〜❓(TдT)





こんな時代に、就活💦


カオス😱








でもでもでもでも〜♪
(小島よしお来た?)





いやいや、また始まるところでしたね✋






大丈夫✨
なるようにしかならない✨
神様は乗り越えられない試練はあたえないから✨



サンダーバード家、今こそ1号2号、
(3号も行っとく?)力を合わせて頑張りたいと思います❗❗❗




昨日は落ち込んでいた旦那さま。



うんうん、気持ちはわかるよ。。。不安だよね。







落ち込むだけ落ち込んだら、立ち上がって一緒に歩いて行こうぜ♥♥♥








って、事で昨夜はパーーァっと
焼き肉〜✨✨✨✨いえーーーーぃ♥♥♥♥







f:id:thunderbird-2:20210117004117j:plain




こちらのお肉、お肉、お肉、お肉、お肉ぅぅぅーーー🎀🎀🎀😍





贅沢でしょ❓





f:id:thunderbird-2:20210117005458j:plain






先週旦那さんの両親から送られて来たものなのです♥🐄我が家ではこんな贅沢品、絶対に買えません💦




それをわかってか、時々立派なお肉や、美味しいお米を送ってくれる旦那さんの
お父さんお母さん( TДT)
本当にありがとうございます✨




お義父さんお義母さん、そしてうちの両親にも、みんなを早く安心させたいです。


こんな歳になっても心配かけてごめんなさい💦💦💦お世話になりっぱなしなので、早く沢山恩返ししたいです😣




それには、まず、自分達が健康で
心身共に穏やかな日々を手に入れねばなりませんね🌈





頑張ります。
ちなみに今朝リセット来ました⭐KLCは3日目受診なので、火曜日行って来まーす
٩(๑òωó๑)۶