thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

旦那さん最後の出勤日。

こんにちは😀


ご訪問ありがとうございます✨読んで頂きとっても嬉しいです♥





今日は、旦那さんのお仕事最後の出勤日です。色々と手続き等を終わらせて来るそうで。


どんな顔で帰るのかな❓

また落ち込んで帰って来るのかな❓

私より帰りが早いかも知れない。誰もいないお家に帰ったら、1人で泣いたりしないかな❓って心配です💦💦💦



大人だって、
男だって、
辛い時には泣いてもいいじゃん。




サンダーバード2号はそう思います。
もしも。そんな時には、


絶対に私は味方だよ✨何があっても協力して生きて行こう✨



そう言いながら、側で背中をさすさすしていられたら。それが私の望みです。(そうして欲しいかは謎ですが💦)







いや〜しんみりしちゃったわ〜(。ŏ﹏ŏ)





そうだ❗❗❗
明日からうちの旦那さん「無職」だわ。
ヮ(゚д゚)ォ!
blogタイトル無職夫と不妊治療に変えちゃう❓苦笑




無職か。
それってあれじゃん、何か事件や事故を起こしちゃった時、ニュースで



「今日未明、埼玉県在住の
サンダーバード1号 無職の男が。。。」って言われちゃうの❓🤔




ひえーー(´Д`)
やーーめーーてーーーー💦💦💦💦
(いや、そもそも事件事故起こすなよ?!)




さて、昨夜の晩ごはんは、一昨日の焼肉で出したホットプレートをしまうのも面倒くさい❗出しておくのも邪魔❗
せっかく出したならもう一度、使っておこう🎵😆🖐️



ということで。

↓  ↓  ↓




f:id:thunderbird-2:20210118112751j:plain



★バジルガーリックチキン チーズ 焼き野菜(トマトきゃべつ玉葱シイタケ)ジェノベーゼパスタ のホットプレート焼き💕


★わさび菜とお豆腐とパプリカのサラダ


★漬けブリ

でした\(^o^)/
漬けマグロならぬ、漬けブリは、ブリのお刺身を、【醤油 みりん 生姜 すりゴマ ごま油】で味付けして30分くらい冷蔵庫で寝かせたものです🎵最後にネギを散らして完成🎀

ホットプレート料理は、チーズをグツグツ言わせながら、




f:id:thunderbird-2:20210118114105j:plain


食卓でハホハホみんなで食べるのが幸せですね♥


出来上がるまでの過程も、子どもと見て楽しめるのがNICEです🌈(#^^#)