thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

無職の過ごし方。

こんにちは😀

読者登録をしてくださっている方が徐々に増えて来ました😭😭😭😭感謝感激です✨✨✨


不妊治療中、4歳男児子育て奮闘中、ダイエット停滞中(笑)そして、今日、夫就職活動中が加わったサンダーバード家です。



今後の行く末を、皆様に応援して頂けると幸いです♥🥺✨♥





今日は生理3日目なので
クリニック受信日❗❗❗❗









の、予定がウッカリ💦
サンダーバード2号しくじりましたYO💦




予約忘れてますた😱😱😱
😱




思い出した昨夜夕方、KLCのウェブ予約を開くと、今日の予約は満員となり終了していました〜😫




なーーにぃ〜
やっちまったなぁ(クールポコさん)

女は黙って。
生理をズラす!(いやもう来ちゃってるから)






と、いうことで明日の朝予約を取りました💦💦💦💦








あんなに次の治療が始まる事を楽しみにしていたのにね。こんなボンミスするなんて🖐️😅やっぱり『無職』がこたえてるんだわっ(人のせいにするな❓)




そんな噂の無職の旦那さん💨

昨日(退職日)は、そんなに落ち込んだ様子も無く、むしろスッキリした表情だったので、サンダーバード2号も一安心✨✨✨




今日の過ごし方はというと、朝早く起きて息子を保育園へ送って行ってくれ(今までは通院の時以外私がやっていました)家事も率先して色々やってくれています♥♥♥

ホント助かる助かる♥



無職からの罪悪感なのか❓
めちゃくちゃ気が効きます👏👏👏👏👏




そして、午後からは地域の就職先を斡旋してくれるところに相談に行くそうです✨



頑張っている良いSTARTをきりましたね🌈🌈🌈安心✨




だって、これでグーダラ家で寝ていたりされたら、
それはそれはもうそれは❗❗❗❗
不安でたまらなくなりますからね(^_^;)



何も言わずとも、行動を起こしてくれる真面目な旦那さまで助かります✨







昨夜の晩ごはんは

f:id:thunderbird-2:20210119090827j:plain

★ビビンバ(卵黄のせ)

★海老つみれ汁(三つ葉と長ねぎ入り)

★セロリと胡瓜とカニカマサラダ

★オクラの胡麻和え

でした♥


ビビンバは、一昨日の焼き肉用お肉が残っていたのでそれを豪快にのせボリューム満点でした✨✨✨






読んで頂きありがとうございます♥
今日も1日頑張りましょう〜✨✨✨