thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

旦那さんのお料理no.2👨

こんにちは☀



本日もご訪問頂きありがとうございます😆🎀読んで頂きとっても嬉しいです♥😭




昨夜は、またしても旦那さんが晩ごはんを作って待っていてくれました👏👏👏🥺






f:id:thunderbird-2:20210126110008j:plain

す、
すげーーーーーぃ(ΦωΦ)♥♥♥♥




何このお料理❓
どぉしたん❓
お料理ほぼ未経験じゃん❗❗❗
なんでこんな急に
洒落おつなお料理を❓❓❓




旦那さん✋
どこに向かっているんですかーーー❓





f:id:thunderbird-2:20210126110332j:plain



とろーりチーズがとろける♥

さつまいものチーズグラタン💕💕💕




食べすすめると、さつまいもの中がくり抜かれて器になっていました♥🥰可愛いからパーティー料理に、いつかパクりたいと思います🌈🌈🌈

勿論さつまいもの器は美味しく食べることもできました✨✨✨





f:id:thunderbird-2:20210126111935j:plain

そして、



f:id:thunderbird-2:20210126110403j:plain


★茄子のはさみ焼き


でした💕💕💕💕


刻んだ茄子や挽き肉が茄子にサンドされていて、豆板醤がピリっときいた、甘辛い味付けで、ご飯がすすむーーーー💨💨💨✨✨✨





こちらの2品、前回同様めちゃくちゃ美味しくって、ビックリ仰天👀
👀👀👀




うちの旦那さん、独身時代から最近まで。

カレー(勿論市販のルー使用)や焼きそば(粉末ソースで作るやつ)くらいしか作った事がないのに、、、



やればできる(ディモンティの高岸風✨)



ってことですね💕
あ、でも、レシピ見ながら計量もしっかりするらしく、2品作るのに驚愕の


3時間



かかっちゃったそうです(笑)




旦那さーーーん💕
その時間ーーーーー



❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓


しゅーーーかつ(就活)
しなくていいんですかーーーーーーーー




❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓




て、言いたい。


けど、、、強くは言えない。。。



旦那さんが失業して1週間と1日。
不安は止まりません💦💦💦💦




美味しいご飯が待っていることは幸せだけどね(๑˙❥˙๑)