thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

採卵結果③

こんにちは😞





本日☔サンダーバード2号の心はどんよーーーり
しています☔☔☔☔あぁ、心の雨がしとしと。。。




歩くとついつい小石蹴っちゃいます
(アラフォーがやるな??)




お察しの通り、昨日の採卵で唯一とれた
私の卵ちゃん🐣は、病院で培養師さんからの
2度目の呼び出しの時には、



ばらばらになって崩れてしまいました。
(受精させる前にです)




あー。。。




私の赤ちゃん。(卵だけど)




バラバラになっちゃった。。。









画像を見せてもらい、その様子に胸がギュってなって、
とっても悲しい気持ちになりました。





きっと何個も何個も沢山採れた卵のうちの1つ。とかだったらこんなに落ち込まずに済んだのかな〜とか。




せっかくの卵ちゃんは、私の加齢のせいで元気が無かったのかな〜とか。




考えても仕方のない事が次次と浮かぶのです頭の中に( TДT)






ただ1つ、救われるのは、こうやって心の内をココではぶっちゃけられる事〜✨
✨✨

旦那さんはきっと私が凹んでいる事に気付いていると思いますが、あまり言葉にしては色々言っていません(。ŏ﹏ŏ)
ただ、『体調大丈夫?お仕事休んだら??』って言ってくれたので、気を遣わせてしまっていると思います💦






このblogを始めて良かったです✨


不妊治療の事、旦那さんと職場の上司(1人)
以外誰にも話していないので、このblogを始めて少し前まで知らない人❗だった方々ともblog内で知り合えて、不妊治療の事を語れて家族のように温かく励ましてもらったり、応援してるよって言ってもらえ。

とっても素敵な出会いがあったなぁと今有り難く思っております♥♥♥♥


お陰さまで少しずつ気持ちを前向きに切り替えていけていると思います(*´∀`*)


聞き苦しい事を沢山書いてすみません💦💦💦💦



今日豆まきでもして、私の中にいる
👹👹ドンヨリ鬼👹👹

を追い出そうかと思います\(^o^)/


いや、豆を巻くのは、ちょっと掃除がダルいかな〜。。。
豆食べるだけにしとこーかな〜?💕








f:id:thunderbird-2:20210202171414j:plain



昨夜の旦那さんが作ってくれたお料理💕
★豚ロース肉のにんにくポン酢焼き


★千切りキャベツ


★わかめとお豆腐のお味噌汁

★白ご飯


でした😘




味がすごく安定していて、美味しいお料理ばかりです♥助かるし、嬉しいし、

何より心にしみる〜ぅ♥♥♥




さ、今日のご飯は何を作ってくれてるのかな〜❓
(そもそも自分で作る気ゼロ(笑)(´ε` ))




今日はもうすぐ終わっちゃうけど、
楽しい節分をお過ごし下さい♥👹