thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

タイミングをとっていた夜の話♥

こんばんは⭐



本日もご訪問ありがとうございます🎀



今日は夜の投稿に相応しく、あはーん♥なお話なので?
お嫌いな方はお戻り下さいませ💦💦💦




サンダーバード家のあはん💕で食欲を無くされてしまうカモ知れないので、先に晩ごはん🌛🍚




今日も2号(私)の晩ごはんです(´ε` )





f:id:thunderbird-2:20210211200539j:plain


★ロールキャベツグラタン

★キャベツとオニオンのスープ

★焼き&温野菜(カレーマヨソース)

★紫蘇、チーズ、長葱の豚肉巻

★ご飯

でした💕



f:id:thunderbird-2:20210211212021j:plain

ロールキャベツグラタンは、先日1号が作ってくれたロールキャベツが、1つだけ冷蔵庫に眠っていたので、
そのBIGなロールキャベツを半分にしてアスパラとシメジを加えホワイトソースと粉チーをかけて、グラタンへとリメイクしました🤭




f:id:thunderbird-2:20210211212946j:plain


長ネギは深谷を使用ました♥
紫蘇とチーズと深谷葱の相性がとっても良く、お酒で蒸し焼きにして、味付けは塩コショウだけとシンプルに🍀

焼き野菜と温野菜に添えたディップは、
カレー粉、マヨネーズ、すりおろしにんにくを少量、で作りました🥺👍
子ども&旦那ウケのディップです♥










んで🤭むふ。
サンダーバード家のある晩のお話♥





サンダーバード家が第二子を授かりたい✨という気持ちから、自己流タイミングをとるようになった2020年4月〜9月。

私達は妊活の方にお馴染みのアプリ
コウノトリアプリで、
排卵周期を管理して仲良しのタイミングが表示された日に、励んでいました🤭💋



なので、 『今日だな』っていう日は事前にわかっていたのです。



うーん。。。🤷

時々は気分を変えてみた方がいいかしら❓❓🌸

飽きられちゃったらどうしよう❓❓❓💧

いつもの奥さんといつものように。。。
だとなんだかだんだんとソレが義務のような、仕事のような。そうなってしまっては良くないかな❓❓❓とかね。😅




色々考えたわけですよ。




そんな悩みを抱えていた2号は、ある晩、


ひらめいた💡💡💡



アレだ٩(๑òωó๑)۶あの作戦しかない❗❗




1号がお風呂中に、急いでゴソゴソと衣装ケース
に閉まっていた私の誕生日プレゼントに先輩から頂いた



めっちゃセクシー💋💋💋な
下着❓❓
ラララランジェリー❓❓❓
キャミソールタイプのやたらとヒラヒラした薄いピンク色の下着をプレゼントの袋から出した✨✨✨✨✨




お、おぉ😅

頂いたっきり、恥ずかしくって見えないように閉まいこんでいたので、この存在を夫は知らない。。。

  

これはスゴイ❗❗❗❗
いいかもよ。




そう思った2号は、そのヒラヒラした
ラララランジェリーを
その場でダサいパジャマを脱ぎ捨てて試着♥




あはん♥









って。。。おぃ。




鏡の自分の姿を見てビックリ🙈




なんだこれーーー。
お花のお上品なレースは、隠したい場所が全部スッケスケに見えていて、その他はなんとなく隠れているってゆ〜💦💦💦💦

私には理解不能なデザイン😅🤣🥳💦



いや。
ココ隠そうか❗❗
っていう大事な所ばっかり見えてるやん❗❗❗❗
と、ツッコミどころ満載なヒラヒラえろえろキャミソール💦💦💦💦💦




全体の薄いピンクが、私のお乳の黒さを際立たせてくれてるし😵👹🌚



結局自分で笑っちゃって🤣
このまま着てチャレンジするか、しないか、1秒だけ迷ったけど、急いで無かった事にして

いつものダサいパジャマを
いそいそ着ましたとさ(・ิω・ิ)





いや〜かなりノーマルなサンダーバード2号でスミマセン💦💦💦(誰に?)

全然エロくもなんとも無いって❓




そうなんすよ。

そこんとこ、勇気が出ずに、未だその誕生日プレゼントに頂いたランジェリーは衣装ケースの奥深くに眠っております🙅😴



そんな、男の夢✨に応えられるような
美BODYでもないしね。。。


その後、寝室に来た1号に






2号「いやさっきさぁ〜、、、」




と試着した時の出来事を全部話すと、1号はめっちゃ笑ってくれたので、(見たかった!とは言わなかったなオィ✊)
それだけでも、
きっとそのランジェリー様は
成仏してくれたかな〜と私なりに思っています。 

 

以上。サンダーバード2号のあはん♥ならず。。。
のお話でした💦失礼しました💦💦💦


お休みなさい🌛