thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

1号のパン屋さん⭐開店日🥨

おはようございます🎵


今日もご訪問ありがとうございます♥



昨夜21時半に3号と一緒に寝落ち。
起きたら8時でビックリしました💦


大寝坊です😵😵😵😵😵😵



幸い、朝ごはんは昨夜旦那さんがまたパンを焼いてくれていたので、

それをいただきました👏👏👏
助かったよーーー😵💦💦💦💦




🌸🌸🌸1号のパン屋さん開店〜🌸🌸🌸


前回の1号なりの反省は
①パンがウインナーに対して分厚かった。


という反省だったそうで(美味しかったけど?)
そこを改善した
newソーセージパン
出来上がり〜〜〜🥳🥳🥳🥳



f:id:thunderbird-2:20210217090756j:plain





あ♥

f:id:thunderbird-2:20210217085839j:plain
チラっ🥺😍


目が合っちゃった〜♥
美味しそうなウインナーちゃんでちゅねー♥




そしてそして〜👏👏👏👏私の愛して止まないシナモンロール様✨
こちらは、前回私が

「美味しんだけど、中にナッツとかレーズン入っていると最高だな」と言っていたので

②中にはシナモンと一緒にナッツ&レーズンを入れる
③パンが冷えてからアイシングを塗る(前回は温かいうちに塗ったら溶けて流れた)

というのが目標で、
newシナモンロール
出来上がり〜〜〜🥺🎀

f:id:thunderbird-2:20210217085931j:plain


おおおおおおおぉぉ🥺🥺🥺🥺



素敵過ぎるアイシングたっぷりのシナモンロールが、
私にはキラキラと輝いて見えます✨✨✨

パンが分厚くなり過ぎないように作られたからか、前回より小ぶりで、可愛いです♥オヤツ感覚でも食べれちゃう〜🐷



f:id:thunderbird-2:20210217091557j:plain
ナイフで半分に切ってみた👀


あら🤭まぁ♥

沢山のナッツやレーズンがこんにちは👐




早速いただきましたら♥



これはこれは🥺前回も美味しかったけど、これはお店レベル✨✨✨✨めちゃめちゃ最高に美味しいシナモンロールとのご対面😭😭😭😭


2号「これ❗❗❗
   売り出そうよ❗❗❗❗」


とつい言っちゃう位美味しかったです♥



ソーセージパンも✨✨✨
同じく前回より生地が薄く、プリプリソーセージをしっかりと感じられるパンに仕上がっていて、GRADE UP↑↑↑✨✨✨



こんなに美味しいパンを焼ける1号のパン屋さん🌸🌸🌸ホント尊敬します♥(#^^#)




f:id:thunderbird-2:20210217093122j:plain


次回の1号のパン屋さん🤩の
開店日を今から楽しみにしている
サンダーバード2号でした〜ლ(´ڡ`ლ)



今日も1日元気に頑張りましょー⭐
えいえいおー✊