thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

BAQET行った事ありますか??🥐🥖🍞

こんにちは☀️


本日もご訪問ありがとうございます♥
とっても嬉しいです٩(๑´0`๑)۶



昨日は1号の明日の初出勤から使うスーツ👔を買うべく
ショッピングモールへお買い物に行きました💁



金欠だけどね。
今まではスーツを着ないお仕事だったからね👐ドカンとイイヤツ買っちゃうぅ❓❓❓
٩(๑´3`๑)۶



えぇいっ
お祝いじゃ🍺お祝いじゃ🌸🌸🌸
就職決まったから、金欠なんて知らないぜー🥳
持ってけドロボー💰💰💰









って。。。


ちょっ( ゚д゚)たんまたんま👏

スーツって。。。お高いんすね➰😭😭😭😭




上下セットで何着か😊と思ってたけど💦

結局Yシャツだけ3枚買って、
スーツは1着だけにしてもらいました👔
(すまね1号よ。。。)








家に1着だけ持っているから計2着を少しの間着回してもらいます。。。
シビアだな😅





ふふふ。





昨日はそんなこんなで
ショッピングモールでお昼を🐷




f:id:thunderbird-2:20210223234941j:plain

(↑画像は、ネットから適当にお借りしたので、どこの店舗の写真かは不明です)

BAQETバケット🥖という
パン食べ放題のお店
🐷
全国でお見かけするチェーン店ですね✨
皆様は行った事ありますか❓❓❓

私は初めて入りました♥
我が家のパン屋さん(1号)が、


「パンの研究をしたいからココにしよう」



と言って決まりました(笑)
ちなみに明日からの就職先はパン屋では有りません(笑)


1つメインを選んで食べ放題つきにすると、パンをビュッフェスタイルで何度でも、何個でも食べられるという夢のような
レストラン🥖🥐🍞🥨

メイン+食べ放で1人1200円〜1500円くらいの料金で食べられます♥




私と3号はメインをシェアして、
3歳以上の子どもは、パン食べ放題&ドリンクバーがついたちびっこセット350円位だったかな??
それを注文し丁度良い感じでした✨


3歳以下は無料でパンが食べられます!いいですね〜♪

それを聞いて、3号の年齢を誤魔化そうかと
一瞬迷いましたが、
4歳平均よりもデカイ3号には無理があるな😒と諦めました(笑)



f:id:thunderbird-2:20210224000153j:plain



f:id:thunderbird-2:20210224000232j:plain




f:id:thunderbird-2:20210224000258j:plain

こーーーんなに沢山のパン達がお出迎え✨✨✨
他にもネットには載っていなかった
フレンチトーストとガーリックパンとハートのチョコパイも有りました♥

常にパンは全種類並んでいますが、
10分に一度くらいのペースで、
焼き立てパンが入れ代わり立ち代わり並べられます♥♥♥♥


ちりりりーん🔔
とお知らせがなる度に、そのパンをいそいそと
取りに行くサンダーバード1号&2号でした🐷🐷




もちのろん❗❗❗❗

1号と2号は全種類制覇👏👏👏からの、好きなパンをいくつかおかわりしちゃいまして♥🐷🐷🐷



3号も4歳なのにウソでしょ?
って量を食べていました😅焼き立て美味しいもんね♥





焼き立てアツアツふかふかもっちり、サクッ😆
色んな食感と美味しい驚きが沢山の
リーズナブルなお店で、行って良かったなぁと思いました♥♥♥



私が好きだったパンは
『塩パン』

『醤油バターパン』がお気に入りでした🐷



1号は
『シュガーパン』が気に入ったそうです😆



1号「どうやったら、生じゃないのに、こんなにしっとりモチモチになるんだろう」

と、ちゃんとしっかり観察を挟めながら食べておりました😆笑
(パン屋さん目指してる??)






昨日はそのお昼ごはんで
お腹がパンパン(おばさんギャグ🤭)
でしたので、夜ご飯は3号だけ
納豆ご飯と家の残り物達で食べてもらって終了〜👏😅笑






もう明日までお腹いっぱいだよきっと。。。
と思っていたけど、
今朝はいつも通りモリモリ食べていたサンダーバード2号でした(*´艸`*)


今日も1日がんばりましょぅ〜♥皆様にとって良い1日でありますように✨