thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

🌸お雛様アイシング🌸

こんにちは♥



今日もご訪問ありがとうございます✨とっても嬉しいです(*‘ω‘ *)



明日は🌸ひな祭り🌸ですね🎀


我が家の女子は私だけ👐


でもひな祭り🎎気分を味わいたいので








f:id:thunderbird-2:20210302111231j:plain





お雛様のアイシングクッキーを作りました👏🥺




日曜に3号くんにクッキーを焼いてもらい


f:id:thunderbird-2:20210302110948j:plain

昨夜、バトミントン翌日により疲弊して
眠くて眠くて。。。という中作りました😴😪



f:id:thunderbird-2:20210302111257j:plain


お内裏様とお雛様〜♪
ふーたり並んですまし顔〜♪♪♪

よっ♥新婚さん♥




f:id:thunderbird-2:20210302111335j:plain


桃の花も🌸

こちらは1つが小さいので、出来上がりも可愛いです〜😍


f:id:thunderbird-2:20210302111425j:plain


明日は朝1で病院(7時半予約)なので、準備も難しい💦という事で
1日早く、今夜ひな祭り🎎ディナーにしようかと思っております(^O^)v



楽しみです♥


昨夜の晩ごはんは


f:id:thunderbird-2:20210302112001j:plain

★タラフライ(レタスとトマトのサラダ)

★長芋のちーず焼き

★肉豆腐

★カボチャとレーズンのサラダ

★ごはん
でした♥これでおかずは3人前です(´ε` )









f:id:thunderbird-2:20210302112546j:plain

タラのフライに添えたソースは
【ネギ、にんにく、生姜、ケチャップ、白ワイン、砂糖、ごま油】を入れて作った
香味カクテルソースです。
割となんにでも使えるから私は好きなソースです(*‘ω‘ *)


今日は関東午後から雨風が強いとな?!


皆さん足元ご注意下さい♥