thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

採卵🌸結果

こんにちは〜😀本日もご訪問ありがとうございます♥



お腹が空いたーーー(今現在)のサンダーバード2号です🐷



今日は採卵しに病院へ来ているのですが
まだ終わっていません💦


そして、採卵の前はご飯軽めで!と言われていたのでお昼を抜いた結果(TдT)




ペコペコペコリーヌ💧💧💧




肝心の採卵結果は

1つ→変性卵
1つ→成熟卵
でした🐣🐣



今回は無事成熟卵🐣が1つだけ採れて




嬉しいです♥



明日受精結果の確認メールが届く予定📩



うか無事受精して育ってくれますように✨✨✨😣🎀🎀🎀🎀




とりあえずこれから先生と今後のお話をしてお会計となります。。。

まだまだ病院脱出出来そうに有りません💦💦💦💦
こんな日に限って、ジップロック🍙持参していないしバカバカバカ〜(つд⊂)エーン








昨夜の晩ごはんです👐


f:id:thunderbird-2:20210304154252j:plain
★ねぎ塩豚トロ丼


★ワカメと豆腐と人参のお味噌汁


★セロリと人参のきんぴら


★アボカドと生サーモンのサラダ



でした♥





f:id:thunderbird-2:20210304154843j:plain

卵黄と茹でたほうれん草を添えたので
トゥルっと完食🐷




f:id:thunderbird-2:20210304154944j:plain

こちらはサーモンだけ【ポン酢 醤油 オリーブオイル】で漬けて、アボカドはレモン汁を振っておき、食べる前にサーモンと和えました♥
大好きだし、なかなか無くならないとびっ子も乗せて(笑)



f:id:thunderbird-2:20210304155120j:plain

先日、temahimeさんのレシピより
セロリとパプリカのきんぴらを作った日、食卓で秒で無くなったので、今回は冷蔵庫にあった人参で代用♥
3号くんも生では食べられなかったセロリが、これだと美味しく食べられるようです(≧∇≦)b temahimeさんありがとうございます〜♥