thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

凍結確認メール📩

こんにちわ🌸




本日もご訪問ありがとうございます♥とっても嬉しいです🎵




まずは昨夜の晩ごはんの記録から📒



f:id:thunderbird-2:20210311105655j:plain

★ツナと茄子のトマトパスタ

★オクラの塩昆布和え

★大根としめじとお揚げの和え物

するめいかとれんこん餅のバター醤油炒め

★白菜とベーコンのコンソメスープ
(白魔女 (id:whitewitch)さま♥のblogで
昨日目撃したスープ✨美味しそうだったので早速我が家の食卓にも(*^^*))


でした♥ 




f:id:thunderbird-2:20210311110002j:plain

粉チーズとパセリを添えて✨
私はタバスコが大大大好きなので
ドバドバかけて食べます(*´ェ`*)




f:id:thunderbird-2:20210311110126j:plain

茹でたオクラに塩昆布と麺つゆほんの少ーーーし混ぜただけ。秒で出来ますね♥


大根としめじの和え物は、私が小学生の時、初めて作ったお料理です(*^^*)

大根と油揚げを切って、しめじと油揚げを茹でて水気を切ったら、【醤油 お砂糖 お酢 サラダ油 いりごま】で作ったドレッシングで和えるだけ〜(´ε` )

2号の育った家庭は母子家庭で、母は一生懸命働いてくれていたので、
お料理は私も自然とするようになりました✨
お料理好きは母のお陰です♥




f:id:thunderbird-2:20210311110757j:plain


するめいかに火が通ったら、昨日の作りまフ置きのれんこん餅をin😉フライパンにバターを加え、醤油を少々。でっきあっがり〜♥ 


するめいかが少し残っているので
今日は煮物かな〜( ^ω^ )



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



さて、
本日は待ちに待った

KLCから届く凍結確認メールの日です📩


ちなみに私は、

受精した卵を凍結へ進めて行くのは
初めての試み。



無事、凍結までたどり着けているのか❓❓



どきどきでメールを開きました📩
















f:id:thunderbird-2:20210311165443j:plain
やったーーーー🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




私達の赤ちゃん👶♥
無事に5日目で胚盤胞まで成長してくれて
今は凍結中ということ
♥♥♥♥♥



なんと嬉しい事でしょう👶♥




今リセット待ちなので、リセットから20日目くらい❓❓




いよいよ✨✨✨✨

お腹にお迎えします✨✨✨✨✨

わぁぁ♥楽しみだなぁ〜♥体調整えて、その日を元気に迎えたいです(*´ω`*)



最後までお読み頂き
ありがとうございました🌸