thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

焼肉にくにくにく18🐄

こんにちは(*^^*)



本日もご訪問頂きありがとうございます♥



昨日は親友夫婦が遊びに来てくれて🏠
みんなで焼肉をしました🐄





f:id:thunderbird-2:20210315170441j:plain




f:id:thunderbird-2:20210315170502j:plain





temahime (id:temahime)さま♥のレシピ



ごぼうとホタテのマリネ✨
セロリのきんぴら✨

両方とも思った通り、親友好みのレシピで
とっても喜んで食べてくれました♥♥♥

ちなみに今回はフェイク帆立は入れませんでしたよ〜(笑)


f:id:thunderbird-2:20210315170533j:plain






f:id:thunderbird-2:20210315171752j:plain






友人が到着後に最後に作ったので、個別に📷撮れなかったけど
白魔女 (id:whitewitch)さま♥
に教えて頂いた生春巻きも作りました(*^^*)写真手前👇

教えて頂いた生春巻きの中身は
【マグロ 胡瓜 アボカド 海老】でしたが
マグロがめっちゃ高くて、代わりにサーモンの割引されたやつがあったので(ケチですね)サーモンに変更しました(*´艸`*)


白魔女さーん♥アボカドが生春巻きに最高な事を気付かせてくださりありがとうございます〜✨✨✨✨✨




f:id:thunderbird-2:20210315170911j:plain

1号👨のパンも人気🥖🥐1号が作った事に驚いていた親友夫婦🤭✨

そして、パンの上に写っている、牛ホルモン様🐄
いや〜♥2号はホルモンヌなので、ホルモンは外せませんね〜♥♥♥レモンで食べました(*´艸`*)




🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰


食後は親友が持って来てくれたケーキを🍰

🧒「えーっと、3号くんはコレで、パパはコレで〜。。。」



と、食べたい物を自分が先に言いたいが為に、みんなの分をどれが誰か?勝手に決めようとする3号🧒👇👇👇👇👇忍び寄る指👇

ホンット食いしん坊だわ( ・ิω・ิ)あ、私似か。

f:id:thunderbird-2:20210315171812j:plain



とっても美味しいケーキでした♥🐷


さて問題です🎀じゃーじゃん✨✨✨



私、2号が選んだケーキは
どれでしょーかー❓❓❓
(3号が勝手に私にと選んだ物は却下しましたよ〜笑)



たらふく食べて
みんなで桃鉄🍑やって
親友夫婦が大好きな3号は
お風呂に一緒に入りたい❗❗❗とおねだりして、
結局3号とお風呂まで入って行ってもらい

とっても楽しい日曜の夜でした🌛