thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

女性専門鍼灸へGO🎀

こんにちは(ㆁωㆁ*)





本日もご訪問頂きありがとうございます♥



まずは昨日の晩ごはんから





f:id:thunderbird-2:20210325221323j:plain


★金目鯛の煮付け


★レモン烏賊
(2021.3.15の記事 temahime (id:temahime)さま♥のレシピより)


★胡瓜と長芋の中華風胡麻和え(梅肉添え)

スナップエンドウと蓮根とウインナーのシャンタン炒め


★ご飯
でしたー♥







f:id:thunderbird-2:20210325222004j:plain
ずっとやってみたかった
🍋レモン烏賊🍋

いつもいつも、temahimeさんが私のblogには登場します。。。笑
temahimeさんにそろそろ出演料をお支払いしなきゃなりませんね(;^ω^)

temahimeさん。毎度勝手にスミマセン💧



とっても美味しいレモン烏賊🍋
私はtemahimeさんのようにキレイには作れなかったけど、お味は最高に美味しかったです♥
またリピします💕



詳しい作り方はコチラ

クリック↓↓↓クリック

https://temahime.hatenablog.com/entry/2021/03/15/172156





f:id:thunderbird-2:20210325222459j:plain
蓮根とウインナーのシャンタン炒めは、我が家の定番ですが、それに今回スナップエンドウを加え彩り良く仕上げました♥



野菜をごま油とニンニクで炒めたら
ウインナーを軽く一緒に焼き、
【シャンタン】をパラッと入れて最後にブラックペッパーを振って完成✨✨✨




f:id:thunderbird-2:20210325222749j:plain

金目鯛が半額セールでした👾
生姜を効かせて炊いた金目鯛の煮付け。
ゴボウも一緒に煮て添えましたとさ。




↓ゴボウ目線👐
f:id:thunderbird-2:20210325223109j:plain








🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

あ、さて、さて👏






今日は仕事前に初めての
女性専門鍼灸に行って参りました♥

クリック↓ココ↓クリック

不妊で鍼灸の施術なら新宿の女性専門|みやび鍼灸院





こちら、私の友人がKLCで不妊治療を行った際、同時期に通った鍼灸院で


👩「私もKLC通い出したんだぁ〜」



と友人に話したところオススメしてもらった所なのです🌸



今回は気合十分の移植に向けて、
少しでも鍼で子宮内を整えておきたいなぁと思ったのです🌈

初めての女性専門鍼灸院🎀
感想は


OH〜
ずぇんぜん痛くなぁ〜い♥


そして、お部屋もプライベート感あって、
リラックス〜ぅ✨✨✨✨✨



いわゆる鍼のイメージ
ズーーーーウーーーンと来る

イヤ〜な痛み。。。


と、いう(私の経験からの)イメージだったのですが


今回の🌸みやびさん🌸でうけた鍼は
ポカポカして来てむしろ心地良いレベル✨✨✨

ぐいぐい来る手揉みもクセになります♥
これなら恐怖心無く通えるな♥と思いました💯



お腹や手足がかなり冷たいらしく、
ヒエッ冷えのお腹は赤ちゃんも好まないので、👶🙅

まずはお灸も家でやりつつ (今日みやびで購入✌️)、




しばらく鍼灸通ってみたいと思います🎀🎀🎀🎀🎀 



と、沢山通いたい気持ちマンマンですが
お金もやっぱりかかりますし。。
新宿だからちょっと家からは遠いですし、おすし。。。



『4月から勤務時間が増える問題』



そこと合わせても。。。長く続けて行くにはかなりシンドイですね(;^ω^)



どうかどうか✨✨✨



早くサンダーバード家に
元気な赤ちゃん👶♥いらっしゃーい💕💕💕待ってるよ〜💕💕💕




って気持ちの今日でした🌸
最後までお付き合い頂きありがとうございました🌸🌸🌸