thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

可愛いお嬢さんを預かった日🎀

おはようございます(*^▽^*)


本日もご訪問頂きありがとうございます♥



昨日はバタバタしていてblogの更新ができず。。。🏃



と、いうのも、以前からお願いされて、
大切な先輩の可愛いお嬢さんを
1日お預かりする日でした🎀




朝からお預かりして、夜はお風呂まで一緒に✨✨✨



何度か赤ちゃんの頃からお預かりする事はあったお子さんなので、特に不安もなく、3号とも仲良く✨💕みんなで1日楽しく過ごしました(*^▽^*)





お預かりした女のコは🎀
3歳2ヶ月の大人しく優しくほんわかした子です(*´∀`*)




うちの3号もそんなに活発な方ではなく、割と30分位集中してブロック遊びをしたり、アウトドアよりインドア派な子です🧒




でも、そんな3号よりも
もっともっと大人しくのんびりした女のコ♥♥♥♥



私は1日中🌈
👩「かんわぃぃぃーーー♥♥♥
こーーーんな女のコ🎀我が家に居てくれたらいいのになぁ〜٩(♡ε♡ )۶」



とデレデレしながら過ごしました〜✨


昨日のお昼ご飯は🍀 



f:id:thunderbird-2:20210329072652j:plain

【お花見弁当】

★鶏もも塩からあげ


筑前


★たらこマヨ入り卵焼き


ミニトマトinクリームチーズ


ブロッコリーのオリーブオイル炒め


スナップエンドウの生ハム巻き(大人だけ)

★わかめと鯛のおにぎり


★五目ちらしおにぎり


★たくあん入りおにぎり(大人だけ)

でした♥



よっしゃ💪桜は満開🌸🌸🌸
みんなで近くの大きな公園で
お花見じゃーーー✨✨✨✨と計画を立てていたサンダーバード2号。




が、しかし、




昨日は春の嵐が吹いていて➿




午前中に小雨もパラリ☔
雲行きも怪しくいつ雨がパラついてもおかしくない天気☁
    


と、いう事で
予定変更👐お家🏠でみんなでお弁当を食べましたとさ♥





お家の中でのお弁当でも、
子ども達は大喜び✨✨✨お弁当を包む
ランチクロスを開ける時の目はとっても
キラキラしていて可愛いかったです💕💕💕




f:id:thunderbird-2:20210329074242j:plain

女のコ🎀のお弁当は
卵焼きを♥に🙈

フルーツは3号と半分に分けて食べました🍌🍓




f:id:thunderbird-2:20210329074532j:plain

みんな残さず完食💯👏🧒👧👨👩





その後お家遊びしていたらお外はピカンと晴れて来て(オイ👽)




そこからみんなでお散歩へ行き、少しだけ公園で遊びました🏃



f:id:thunderbird-2:20210329075414j:plain
🧒「桜の花が落ちてたよ〜🤲」と3号くん。
👧「わ♥キレイ〜ピンクだね〜🌸見て見てたんぽぽも咲いてるよ〜♥」

とヒラヒラふわふわして言うお嬢さん🎀
言葉のチョイスも女のコですね〜🎀😍





まだ桜は雨にも風にも負けず、満開でした🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸(9分咲きくらいかな?)👏👏👏👏👏👏






f:id:thunderbird-2:20210329075801j:plain

曇り空だけどね〜🤭





ってな所で(昨日の前半記録終了📒)




本日は朝1からクリニックに来ておりまして。




その後は、そのまま新宿みやびで
鍼灸をしに行き、




そのまま出勤です🏃




バタバタ💨💨💨





あー毎日が詰まってて時間が足りません🙈



最後までお読み頂きありがとうございました🎀
皆様、今日も1日素敵な日でありますように🌸