thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

先週末の色々🐄

こんばんわ(//∇//)


ご訪問頂きありがとうございます♥
blogサボサボサボリーヌ🌸2号です🙈



毎日疲れて早く寝落ちしちゃうし、
通勤電車の中でも寝ちゃうし、
仕事の休憩中はハイ人と化しているし。

なかなかblogに手をつけられずにいます💧



でも生きてまーす✨


f:id:thunderbird-2:20210413224333j:plain

週末は3号くんと餃子を作りました💪
完全に白魔女さま♥( id:whitewitch)の影響です🙈💕
この日のMenueは
★焼き餃子

★あさりの酒蒸し

★冷奴(梅なめ茸のせ)

★ひじきの煮物

★キムチスープ

★ご飯でした♥

f:id:thunderbird-2:20210413224519j:plain

餃子作りは3号くん3回目くらいです😉
🧒 「コレが楽しんだよな〜」 

と眉間にシワを寄せ、オッサンみたいな口調で言いながら包んでくれました(๑˙❥˙๑)


f:id:thunderbird-2:20210413224810j:plain

まだ3号くん4歳4ヶ月には
ヒダを作る事は難しいらしく、

ペッタンして、端と端をくっつける
水餃子スタイル を教えると
とっても上手に出来ていました👏👏👏

普通の形が私👩が作った物で

丸い方が3号🧒です💕




f:id:thunderbird-2:20210413225313j:plain

私の作った餃子は何個か破けちゃいましたが、3号くんの餃子はキレイに焼けました〜🌸🌸🌸本人もご満悦で喜んで食べました♥




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



疲れているくせに何処かへ行きたい私は
1号と3号を誘って
冬に行った榎本牧場🐄』へ🚙




f:id:thunderbird-2:20210413225608j:plain

前回行った時には、4頭の妊婦さんの牛さんが居たのが印象的だった榎本牧場🎀




f:id:thunderbird-2:20210413225723j:plain

写真じゃわかりにくいけど、
まだ小さな子牛達が4頭居て💕💕💕


みーんな無事に生まれたんだなぁ〜って
ホッとしました♥✨✨✨


牛🐄のお母さん達、
お疲れ様です✨✨✨おめでとうございます♥♥♥



と言いたいけど、
どの牛が母うし??誰が誰だか、
全くわかりません(そりゃそうだ)

(・ิω・ิ)



f:id:thunderbird-2:20210413230007j:plain
↑お父さん牛か、お母さん牛か、はたまた他人牛か。
大人はやっぱりデカかったです🐄





f:id:thunderbird-2:20210413230103j:plain
この可愛いコちゃんは、子牛💕💕💕


見つめてくれるお目々がくりくりの、キラキラで、
とっても可愛いかったです🎀
 





f:id:thunderbird-2:20210413231138j:plain


前回も美味しかったジェラートも💕
やっぱりイチゴミルクがサイコーでした🍓


牧場のほぼ隣り辺りにある
丸山公園で遊んで
f:id:thunderbird-2:20210413231305j:plain




f:id:thunderbird-2:20210413231355j:plain

頑張るけど遅すぎて、後ろからどんどん抜かされて行く3号くん(笑)



f:id:thunderbird-2:20210413231444j:plain
この写真の1秒後に着地に失敗して
尻もちをつく1号


周りで我が子を見守るお母さん達からも
クスッと笑われていましたよ〜(//∇//)


帰りに
2号👩「尻もちついたの、恥ずかしかったでしょ〜ぉ(笑)」


と言うと、


1号👨「綺麗な人妻達から、ギャップ萌え💕って思われたかな?」


と、どこまでもプラス思考?都合の良い?発言をしていましたとさ。




最後まで、
お読み頂きありがとうございました♥

お休みなさい🌟