thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

元気の源💪

おはようございます(#^^#)



本日もご訪問頂きありがとうございます♥




昨夜の晩ごはんは 


f:id:thunderbird-2:20210414205802j:plain

ビーフシチュー(実家から送られて来た)


穴子と春キャベツのバルサミコ酢炒め


★豆腐とオクラと大葉のゴマ和え


★餃子あん(残り)入り卵焼き


★ご飯
でした♥





f:id:thunderbird-2:20210414210107j:plain

温めるだけのビーフシチューが実家から送られて来ました🎁
簡単に食卓の1品になる物、ほーーんと
助かります(TдT)母ちゃんありがとう♥





f:id:thunderbird-2:20210414210236j:plain

水切りしたお豆腐と、茹でたオクラ、千切りの紫蘇を【ごま油 醤油 レモン汁 いりごま】で和えました。


ご飯をおかわりした1号👨
ホカホカご飯にこの↑お豆腐の和え物を
たっぷり乗せて食べていました💕





f:id:thunderbird-2:20210414213739j:plain

ちらし寿司に使いやすいサイズで売られていた穴子(半額でGET✨)
春キャベツをオリーブオイル&にんにくで炒めて、穴子を投入。
バルサミコ酢 砂糖 醤油】全部少量ずつで味付けして最後にミニトマトを合わせて完成👏(*´∀`*)



昨夜も簡単簡単な晩ごはんでした♥




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



さてさて、
私の最近の元気の源は『NiziU』



f:id:thunderbird-2:20210414214858j:plain





私は、オーディションNIJI Projectの時からの
ミイヒ推しです✨✨✨



f:id:thunderbird-2:20210414214955j:plain

頑張理屋さんで、ほんわかしてて、
でも一度歌を歌えば
曲によって違う表情を魅せてくれる✨✨✨


歌姫のミイヒ💕💕💕サイのコウです🎀🙈


f:id:thunderbird-2:20210414215149j:plain

一時は療養の為に活動をお休みしていたけど、戻って来たミイヒはとってもイキイキとしていて安心しました🌈


f:id:thunderbird-2:20210414215253j:plain

どのミイヒが可愛い?
はい全部です!!!!!!!!!!




アイドル好きは今に始まった訳ではなく



昔昔は、AKBが大好きでした💕
昔AKBが好きだった同盟の
🦥れいたんパパ🦥 (id:reichanhamanamusume)さま♥
一緒に前田敦子の話や、AKBの名曲のお話をするのは、
今でもあの頃に戻った気持ちでとっても楽しいです✨✨✨



f:id:thunderbird-2:20210414221753j:plain
はわわ〜😍💕やっぱ神✨


f:id:thunderbird-2:20210414221804j:plain
あーん♥とまと♥





そんなこんなで
サンダーバード2号は大好きなアイドル💕
に癒やされながら毎日を頑張っているのでした✨🌈
(今日も通勤電車は寝ながらイヤホンでニジュゥ🌸聞いてたら降りる駅を寝過ごしそうになりました🙈)



今日も1日頑張りましょ💪
最後までお読み頂き
ありがとうございました💋