thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

移植周期START🐣

こんばんわ🌙
ご訪問ありがとうございます✨✨




今日は仕事帰りに久しぶりにクリニックと鍼へ行きました✨




そうです♥
移植周期 出直しです(笑)



今日のホルモン値は問題ナシ👍



ということで、いざ移植に向けての1ヶ月が無事にSTARTしました✨🌈



身体に良い事をして、穏やかに過ごす1ヶ月にするぞーー💕💕💕💕





女性専門鍼灸院『みやび』の先生から
今日は



『コレは
疲れ過ぎだな。
GWはのんびりして、体休めて、
この頭と背中と腰が固くなり過ぎているのを
なんとかしないとだよ。
赤ちゃんのお母さんになる体には
余裕がないとね♥』



と、言われました。

はい。🙋
肝に銘じます🙏





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

晩ごはん達。





f:id:thunderbird-2:20210427200859j:plain

★牛ステーキ(ガーリック塩とワサビ醤油で)

★茹でモヤシ、人参のグラッセ、茹でオクラ、紫蘇、大根おろし

ブロッコリー キャベツ 人参のコンソメスープ

★ナスの煮浸し

★🍓と🍊

★ご飯


f:id:thunderbird-2:20210427200932j:plain


このステーキ。

f:id:thunderbird-2:20210427200953j:plain
形がオーストラリアと福島県に似てますね。
(どーでもいい?)






f:id:thunderbird-2:20210427201043j:plain
★サバの竜田揚げ2種類

★キャベツトマトサラダ

★カボチャのポタージュ

★大根と手羽中のポン酢煮(半熟玉子とブロッコリーを添えて)

★ご飯


f:id:thunderbird-2:20210427201100j:plain


サバ水煮缶の竜田揚げを先日、
ILOVE♥temahime (id:temahime)さん(〃ω〃)が作っていらっしゃり、美味しそうだったので、サバ缶は無かったけどサバがあったので作ってみました✨


下味に、生姜醤油味とマヨカレー味をつけました💕Men's🧒👨に人気は、やはりマヨカレー味でした。




f:id:thunderbird-2:20210427201620j:plain

手羽中の開き✨🐔
食べやすくて好きです♥

ポン酢煮はさっぱり食べやすいお味でこれまた好きです♥



では、
今日も1日お疲れ様でした🌙お休みなさい👋(*´ω`*)