thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

ジンクス🙏コンプリート?!

こんにちは(ㆁωㆁ*)



無事に5月15日(土)に
初の胚盤胞移植を行い、
赤ちゃん卵をお腹にお迎えする事が出来ました💕💕💕💕



その日まで、
移植がうまく行く✨
赤ちゃんを授かる👶
という
ジンクス🍀ブロ友さんから学んだ事を

移植前から移植後の当日までで、
全てコンプリートしたと思います♥
だいたいね。だいたい🙈



その1つ☝️移植当日の
【渡り蟹のパスタ】

f:id:thunderbird-2:20210518170114j:plain

こちら、なな、なんと!!!

渡り蟹がスーパーで見つからず😓外食もイタリアンなんてみんなで行くと高いしなっ😱💰
って事で

紅ズワイ蟹に変更しましたけど何か??笑


紅ズワイ蟹も渡り蟹も、
どーせ見た目一緒でしょ!!!

と思ってWikiってみたら、




f:id:thunderbird-2:20210518170742j:plain

紅ズワイ蟹🦀



f:id:thunderbird-2:20210518170755j:plain

渡り蟹🦀


オーマイガッッ🤮
全然違うーーー💦

渡り蟹様な方が、
さんぺーぃです!!的な形をしていらっしゃる🙌





あーん💦ジンクスを重んじる神様がそこで
見ていらっしゃるのでしたら

どうかお見逃し下さいm(_ _;)m





f:id:thunderbird-2:20210518182543j:plain


紅ズワイ蟹だけど
なかなか美味しく出来たカニ〜🦀💕






f:id:thunderbird-2:20210518181513j:plain

それと病院帰りに、
移植日当日はお昼ご飯抜きだったので、
オヤツにマックのぽて〜ぇと💋
こちらもジンクスでーす♥

あ、ミルキーのシェイクはジンクスちゃうけどな🙈








f:id:thunderbird-2:20210518181724j:plain
手前から 牛アカセンマイ
真ん中  牛シマチョウ
奥    牛ショウチョウ

この日、1号さん👨は
『ホルモンが食べたい!』
というご要望だったので✨(これもジンクス関係なし)


移植の日は、朝も早起きだったし、気持ちもドキドキしたりと疲れた1日でした💨

なので、お夕飯は


★紅ズワイ蟹のトマトクリームパスタ
★ホルモン塩焼き
と、冷蔵庫の残り物達。

だけでした(*^^*)






移植は、痛い事も全くなく、
赤ちゃん卵がスポイドみたいなのに吸い込まれる姿、
そして、私のお腹に戻されて行く姿が
隣りのモニターでハッキリ確認する事が出来ます💕💕💕



なんだか、これだけで赤ちゃん卵ちゃんのお母さんになれた気分✨✨✨


幸せな1日でした🍀🐰
あとは祈るばかりです🌹