thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

化学流産しました。

ご無沙汰しております。



喜びのblogを書いて何日が経ったかな?



あれから色々体調に変化が有りました。



軽いツワリのようなものが始まり



出血と腹痛、腰痛がある日があり。



そして、今日が待ちに待った
胎嚢確認の日だったので



昨日、念の為と妊娠検査薬をしました。




朝1の尿なのに、、、 





そこには幻のような薄い陽性線。






あぁ。赤ちゃん、
私達の待望の赤ちゃんが

もう成長をやめてしまったの?
私達の元へ生まれては来れないの??





3号は朝ごはん中でしたが、
自然と涙が出て来ちゃうから、
1号さんが居た洗面所へ行き、検査薬を見せて
ふたりで泣きました。






実は、上↑にも書いた
「出血、腹痛、腰痛があった日」
が、今から6日前の5月27日(木)のこと。




その日は起きてすぐ出血があったので
仕事も休み、翌日の28日も安静の為に仕事を休み、
不安で検索魔となりながらもゆっくり過ごしました。



その28日のAM3時に不安から初めて
妊娠検査薬を使用しました。





その時にはくっきり陽性。👶





出血も止まったし、あー良かったー嫌な予感は気のせい?かな?😣🌼





と、思っていましたが、
今思えばきっとその日からもう成長が止まっていたのだろうと。











f:id:thunderbird-2:20210601072623j:plain

散った桜が、桜色の絨毯になっていて
綺麗だった今年の春の写真です📷











そして、下に↓↓検査薬画像📷載せます。

見たくない方は、お戻り下さい。
























↓↓↓












f:id:thunderbird-2:20210601072822j:plain

昨日の朝、信じられない薄さだったので
昨日のお昼も、仕事の休憩中にまた検査。
(PM14時と、表記の仕方が間違っていますけど?)








やっぱり結果は同じ。
【妊娠検査薬 陽性から陰性に】
【妊娠検査薬 陽性が薄くなる】
【妊娠5w 陽性が薄い】

など、携帯の検索履歴は、こういう文字だらけ💦💦💦💦💦💦💦




調べた結果。



もうダメなんだなと、悲しいけど諦めがつきました。





 
今日は、予定通りクリニックへ受診。
採血の結果
HCGの値は下がっている(妊娠継続ならず)
という事がハッキリしました。




先生とのお話。

判定日に着床をしっかりしている値は出ていたので、逆に着床する能力もあるし、元気に育つ良い卵と巡り会えたら、きっと大丈夫です!!!



とのお話でした🌸



いつもKLCの先生方は、ポジティブな方向に話して頂き励まして下さるので、ネットで聞いていた塩対応はなかなか無く、先生皆さん優しいです😭❤️




我が家は今お金も無いので、
しばらくは体外受精お休みすることにしましたが、
またいつか❤️妊活記を書きたいと思っています♥




先日お祝いでグリーンスター⭐をくださった皆様には、申し訳無さすぎてスターをお返ししたい気持ちです。





応援や祝福をしてくださった皆様
ごめんなさい。