thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

優しいMen's👨🧒

こんにちは(*^▽^*)むしむしと暑いですね🔥
今日もよろしくお願いします💕



化学流産がわかった時のお話です。




私が病院から落ち込んで帰って来る!


と予想をしていた1号さん👨は、
3号🧒を保育園へお迎えに行ってくれて、


そのままふたりでお買い物をして帰って来ました🚲








3号🧒
『ママ。えーーーっと、えっと
あれ?なんて言うんだっけ???』




と困り顔で、紙袋を私に手渡そうとしながら言葉につまる。




1号さんと目を見合わせて
🧒👨『ママ こ れ で。。。』


🧒『水分とってね❤️』




👩涙涙涙涙涙『うん❤️ありがとう❤️水分とるね❤️


(ん?水分?)』




ふたりが買って来てくれたのは


f:id:thunderbird-2:20210601080714j:plain



f:id:thunderbird-2:20210601080727j:plain

トップスのチョコレートケーキと
フラワーソープでした🌹🌼🌹🌼




またまた涙😭  
   あ"り"がどーーーーー😭😭😭😭😭




f:id:thunderbird-2:20210602082721j:plain



ふたりで何が良いか?や、色なども相談して選んでくれたそう♥😭




👩  『 ありがとね1号😭
ところで、3号は 水分とってね! って
何を伝えたかったのかな??笑』



👨『家に入る前に練習してたのは
【これで癒やしてね】
だったけど、覚えられなかったから、
【これで疲れをとってね】
に変えたんだよ!
そしたら、 【水分とってね】になっちゃってたね😂』



さすが3号❤️
悲しい時も笑わせてくれるぜっっ❤️😽






流産に対し、あたたかいメッセージをくださった
のんべえ様 ウーロン様 temahime様 白魔女様 れいたんパパ様 defectiveness様
kiroku-mania様 だるころ様


本当に心にしみました(TдT)❤️❤️❤️❤️❤️
ありがとうございました🎶