thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

可愛いお嬢さんをお預かりした日🐸2

おはようございます(*´艸`*)



本日もお越し頂きありがとうございます💕とっても嬉しいです🌼😌



さて、6月中旬頃に可愛いお嬢さんをうちでお預かりした日の後編です📒



制作が終わったら、15時前。暑さも少し落ち着いて来る頃かな?と、近くの公園へみんなで出掛ました👧🧒👩👨


【戸外遊び】




遊具で遊んだり、水鉄砲持って追いかけっこしたり✨☺️ビカビカに暑い日だったので、水鉄砲にあたると気持ち良かったです🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫🔫



1番みんなで熱中して遊んだのは↓↓↓


f:id:thunderbird-2:20210629172115j:plain
お砂場でした🐰



👧💕スープカレーパスタでーす😘」

👩 「わぁぁぁ、美味しそう、1つくださいな🤲」

👧💕「まだ煮込んでまーす。ちょっと待ってて下さいね〜」

👩「はーい」

🧒「コーヒー屋さんでーす☕ナッツ入りです〜☕」 

👩「わっ珍しい!1杯くださいな〜」

🧒「はい🤚どーぞーー5円です」 

👩「リーズナボー(むしろタダ同然)ナッツが香ばしくて美味しいです〜💕」



と、楽しく会話をしている少し隣りでは、
1号さん👨がお砂場職人ですか?ってくらい真剣に何やら作っておりました。




f:id:thunderbird-2:20210629175128j:plain


👩「え、何作ってるの?」


👨「. . . . . 」




f:id:thunderbird-2:20210629175247j:plain


👨「和式便所」


👩「・・なんで?」


結婚して6年。未だ彼がつかめません。
謎多き男ですよ。。。笑







f:id:thunderbird-2:20210701165551j:plain

公園ではシャボン玉でも遊びました💕🥺



シャボン玉と可愛いお嬢さん👧💕
シャボン玉を吹く可愛いお嬢さん👧💕
シャボン玉を見つめる可愛いお嬢さん👧💕



シャボン玉とのコラボは、
無限に底なしに可愛いかったです🥺💕💕





その日の【晩ごはん🌛】


f:id:thunderbird-2:20210701165801j:plain

★三色鶏そぼろご飯

★ひじき煮

★大根とカニカマの酢の物

★サツマイモの甘煮

★豆腐とわかめのお味噌汁

★バナナ

でした😌✨




【お風呂】



みんなでお風呂に入りお風呂上がりは1号さんが張り切って嬉しそうにお嬢さんの髪の毛をドライヤー😂 




そうだよね💕😌
ドライヤーをかけて、くしで髪を整えてあげるのは女のコにしかできないもんね🐰👧




ねっ💕
サンダーバード1号👨と2号👩は
お嬢さんにメロメロでしょ?!笑笑


もちろん我が子が1番ですが、
男の子と女の子の可愛いさは、
また全然違うものがあるのです〜😍でれでれ🙈







f:id:thunderbird-2:20210701170337j:plain

👧💕「髪の毛結んで✨」
との事で、裏編み込み💕😘(2号作)


はわわ〜🥺💕💕💕💕








【ビーズ遊び】


f:id:thunderbird-2:20210701170458j:plain

寝る前の余った時間で、ビーズのブレスレットを作りました💮



👧💕ママ用と、お嬢さん用。


🧒ママ用と、3号くん用。 


ふたりとも自分でビーズを選び、
順番を考え、
透明のゴム紐に頑張って通して

とってもとっても可愛いブレスレットを完成させました❤️❤️❤️❤️❤️❤️



f:id:thunderbird-2:20210701170653j:plain



↑お嬢さん💕👧の作品。




f:id:thunderbird-2:20210701170742j:plain


↑3号くん🧒✨の作品。と、余ったクッキーでアイシングした私の作品です。




子供の手作りって、どんなブランド品よりも
価値があり嬉しいものです😭✨
(ブランド品のブレスレットなんて持ってないけどね😂)




その後、3号くんとお嬢さんは、
仲良くお布団でソッコー爆睡しましたとさ🌛✨✨✨





楽しい1日の思い出でした。
ちゃんちゃん🙌



最後まで長々とありがとうございました🌼