thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

Toon Meアプリ🏰

こんにちは🐰



私の大好きなブロガーさんが
中傷コメントで攻撃されて
昨日はとことん落ち込みました。



どうしたらこういう人をギャフンと言わせられるか、
1号さん👨に相談したら

『何もするな』でした。


言い返したい!悔しい!止めさせたい!優しい人の所に来ないで欲しい!



どんどんイライラが積もって行きますが



世の中いろんな人が居る




って事で。



やっぱり1号さんが言うように
私には何も出来ることが無いと思いました。



大好きなブロガーさん。
私はあなたを尊敬していて
いつも応援しています❤️❤️❤️❤️❤️
     













さてさて
昨日の晩ごはん🍙

f:id:thunderbird-2:20210706233334j:plain

★アジアンライス(サラダホウレンソウ)

★チーズインいも餅

コンソメ野菜スープ

★ベビー帆立と野菜のガーリックチーズ焼き



でした😋



f:id:thunderbird-2:20210706234148j:plain

これ、好きなんです〜🐷炊飯器に鶏肉と一緒にタレを入れて炊飯するだけ😋
でも、昨日はお腹空いて【早炊きモード】で炊いたら、鶏肉の下だけお米が半生炊き状態💦💦💦💦失敗したーーー💦


明日、その半生炊きになった部分のお米で、
リメイク晩ごはんを作るしかない😩😭😩😭





f:id:thunderbird-2:20210706234440j:plain
食べられる部分だけ、盛り付けました💕
ご飯の上にパセリを。と思ったら切らしていたので、セロリの葉でごまかす💦









今日のタイトルのお話です。

皆様はToon Meというアプリをご存知ですか??




バラエティー番組で紹介されていたアプリで
気になってダウンロード(ΦωΦ)



どのようなアプリか?ってーと
自分の顔写真をアプリに入れると
その顔をアニメに変えてくれるという😂

ディズニー映画っぽくなる!と話題を集め、TVで紹介されていたのです📺





どーれどーれ❤
魔法で私をディズニー映画の
登場人物にしておくれ〜🙈💕💕💕💕



ビビデバビデブーゥ✨✨✨✨✨✨✨




f:id:thunderbird-2:20210706231023j:plain

チャララーン🥺


やったーーー💕(*´ω`*)ホントだ🙌私の顔がディズニーっぽいぽい💕👏👏👏
ヨキヨキ👌

え????
王子様の隣りに並んじゃう???(笑)
(調子乗り過ぎ)








次に1号さんの顔写真で👨


f:id:thunderbird-2:20210706231222j:plain

あーハイハイ。
わかるわかる。こんな顔してるわ1号さん👨




んーー。キャラ的には
↑上のお姫様(2号)に叶わぬ恋をする
村人ってところかしら??(笑)










お次は、3号くん🧒


f:id:thunderbird-2:20210706231418j:plain


まんまや!!!!(笑)


皆さん、【HEY】スタンプ無しの
顔出し3号くんはコレでーす。
という感じの仕上がり(о´∀`о)


このキャラが出てくるディズニーが見てみたい📺😘😍💕DVD買って親戚中に配るよ!!(親バカ)








ついでに、私(サンダーバード2号)
の母の顔でも
遊んでみました〜😂

f:id:thunderbird-2:20210706231709j:plain


ヒィッ💦💦💦💦

絶対毒リンゴとか、悪い魔法とか使えるキャラやんΣ(゚Д゚) 
(かぁちゃんゴメン🙏笑)






無料アプリです💕
お暇があれば、ぜひ💕(え?やらない?笑)




今日も1日頑張りましょーぉ💪💮٩(๑´0`๑)۶