thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

1号さん👨お誕生日🎂

こんばんは✨


皆様、明日から世は連休ですね✨いかがお過ごしでしょうか??



私はギックリ首2週間2回連続を経て、やっと90%首が元通り動くよーになったところです(*°∀°)=3いやはや参った参った💨




さて、
タイトル通り7月中旬は、
">1号さん✨👨


HAPPY🎂HAPPY🎂BIRTHDAY🎂「34歳です」 


Q、大人ですね。自覚はありますか?


👨「有りません。中身は子どもです」 



Q、何が欲しいですか?🎁


👨「1日仕事行ったら1日休みという勤務体制」 


Q、34歳の豊富をどうぞ🎙


👨「働かなくてもお金が入って来るようになりたいです」 




おぉぉ。
なかなかのクズ回答ですね(🙋小声で言いました)




何はともあれ、元気に34歳を迎える事ができ、
ホントに良かったです💮💮💮






f:id:thunderbird-2:20210721083059j:plain

お誕生日当日は、仕事帰りに1号さんご希望の
焼肉食べ放題(焼肉キング)へ🍺 




👨「美味しかったけど、
思ったより入らないもんだね。食べ放題って。。。昔はもっと食べれたのに。」
 



と、早速1つ歳をとった事を噛み締めていました😂笑笑笑






プレゼントは、リクエストが特に無かったので、
毎年恒例の
3号くんの写真を沢山プリントしたお洋服をあげました🙈



毎年、オーダーでTシャツにプリントしたり、
パーカーにプリントしたりして。



今年はジップアップパーカーにプリントしました👌🐰



f:id:thunderbird-2:20210721224950j:plain

背中一面に、色んな表情の3号くんがいます🧒



毎年このパターンでオーダーするのですが、
その年その年の3号くんが沢山写っているので、
1号さんはそれを見て
毎年めっちゃ笑ってくれます🙌



そして、部屋着として活躍します👍








今年も大成功✨✨✨✨✨笑ってた😂

笑ってもらえてなんぼです💯💕🤭



そして、B5程の便箋に込められた
大好きな想いを、プレゼントに添えました❤️💌





f:id:thunderbird-2:20210721083907j:plain


あとは、お好きなケーキを召し上がれ🤲🍰

3号くんは、HAPPYBIRTHDAY のお歌を
心を込めて歌っていました❤️🧒






我が家は、こんな簡単なお誕生日会で申し訳ないのですが、
毎年大人のお誕生日はこんなもんです(笑)




今月末には、私もお誕生日が来て、
いよいよ驚愕の40歳になります😱🤮🥶👻☠️👽😭👵💧🙊







ささ、皆様、
連休楽しみな人も、お仕事だよ!って人も、オリンピック出るよ!って人も、
暑さで体を壊す事なく元気に過ごしましょうーー❤️❤️❤️❤️




最後までお読み頂きありがとうございました🌻