thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

オナラの話(笑)

先日の夜の出来事です。
ここから先、くだらないおならネタですので、昨夜のご飯を先に載せておこうかしら❓笑✋😅




f:id:thunderbird-2:20210114110116j:plain

★海鮮塩焼きそば
★お豆腐とワカメの中華スープ
★胡瓜とツナの和え物
★切り干し大根の煮物
★冷しゃぶサラダ
★イチゴ

でした〜❤️
焼きそばはスーパーで3食98円だしコスパ良し
(*´艸`*)海鮮も冷凍のシーフードミックスです✨
サンダーバード家の焼きそば作りのこだわりは、生麺を先に1分程チンしておく。その麺を具材と合わせた時に、すぐにはいじらず、片面に焼き目がつくまで放置する事です♥そうする事で麺の香ばしさともっちりさの両方が楽しめるからです👏









さぁ。
サンダーバード家の先日のオナラ仁義なき戦いを気が向けば(笑)ご覧下さい。










ある晩、
私2号「3号〜仕上げ磨きするよ〜😚」

と、歯磨き中の息子へ声を掛けた。そのタイミングで
すーーっ
とオナラが出ちゃったけど、私は気にもしていなかった。


3号「はーい。」
と私の広げた脚の間に仰向けで顔をうずめると

3号「う○こクサッッッッッ❗❗❗爆笑」
と飛び上がりました(笑笑笑)

2号「ゴメンゴメン❗ママさっきオナラしちゃってたわ〜笑」

申し訳無かったけど、めっちゃ笑えたなぁ〜と洗面所へうがいをしに行くと3号が


3号「ママ、3号くんのお尻、匂いかいでみてぇ〜」とくすくす笑いながら言って来た。

2号「えーーオナラしたのぉ?」
しゃーないなぁ〜仕返ししたいんだろーなぁ。うけてたつか。。。とかいでみたら



「えッッ❓❗ぜんっぜん全然臭くないんだけど〜えーーー❓💦」という、拍子抜けな結末に。。。マジでミリも臭わなかったなぁ(๑˙❥˙๑)(3号残念)






その後3号は寝て、のんびりと旦那さんサンダーバード1号と一緒にホラー映画を見ていたところ👻



またもや
すーーっとオナラが出てまい、今日のオナラはめちゃ臭い事を知っていた私は、急いでそのオナラを手の中に入れ、オナラ玉として隣りに座る1号へ向かって投げた❗❗❗❗



するとどうでしょう。





1号「くっっっっっさーーーーーーーーーーーーーー❗❗❗❗❗❗オッホオッホ❗」


咳き込みながら叫びました♥爆



そしてナゼかめちゃくちゃ嬉しそうな1号と、それを見て更に笑う2号(≧∀≦)(笑)



そして、ホラー映画へと戻る2人。





程なくして、1号が何かを投げて来た❗❗❗❗
コレは絶対オナラ玉だと気付く2号。
2号「うわっ」


と言ったものの、


2号「え、えっ❓❓こんなもんで私に太刀打ちしようと思ったのか❓」



1号のオナラも3号のオナラも全然臭くなく、無に等しい匂いでした。
私2号の圧勝仁義なき戦いでした。。。どーでもいい❓