thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

HAPPYBIRTHDAY🎂to Me👩

本日もご訪問頂きありがとうございます💮

とっても嬉しいです💕👯

 

 

 

そしてそして、なんと

タイトル通り

今週わたくし驚きもものき

 

 

40歳を迎えましたーーー👏👏👏👏👏

 

ありがとうございます🙌ありがとうございます🙌(応援演説風🎤)

 

 

そんなお誕生日は、

なんと平日にも関わらず

1号さんが私にお誕生日ディナーを作ってくれまーす👏ドンドンパフパフ📯🥁📯🥁

 


f:id:thunderbird-2:20210730081719j:image

忍び寄るピース✌

★クリームシチュー

★ローストビーフ(市販品)とベビーリーフのサラダ

★マグロユッケ

★ご飯

★BIRTHDAYケーキ

 

 

でした💕

 


f:id:thunderbird-2:20210730081914j:image

何度か作って貰った事が有りますが(1号👨無職時代)

シチューのルゥを使わず、小麦粉バター牛乳で作るので、甘すぎず濃すぎず、とっても優しい味で大好きな一品です👏👏👏💮💮💮👨

 

サラダもユッケもとても美味しかったです❤️❤️❤️❤️ローストビーフの上に何か乗ってるなぁーと思ったら、お菓子の【ドンタコス】が散りばめられていて、1号さんらしい👨アイデアでした👏👏👏👏🥳

 

BIRTHDAYケーキ
f:id:thunderbird-2:20210730082130j:image

ろうそくに火をつけてもらい💕

 


f:id:thunderbird-2:20210730082913j:image

記念写真📷

 

 

 

「元気な赤ちゃんを授かりますよーに👶」

 

 

本気でお願い事をして✨✨✨🙈

ふーーーーーっっ💨💨💨💨

 

 

 

 

息が続かなくなりそうになりながら

4本のろうそくの火を無事消せました❤️👌🕯🕯🕯🕯

 

 

 

サンダーバード家のお誕生日ルール🎂

望みがお誕生日特典で1つ叶う日✨

 

 

 

 

ちなみに先日の1号さん👨の望みは

 

 

X-JAPANを好きな時に聴きながら思いっきり歌って良い1日🎤笑

 

 

 

好きな歌は、好きな時に歌わせたらえぇやん!!

 

と思われるかも知れません。

違うのです。

 

 

 

 

 

X-JAPANさま そしてX-JAPANファンの皆様、

ごめんなさい🙇

決してX-JAPANがダメな訳ではございません。

 

歌が好きな1号さん👨は、車の中や家の中、お風呂の中、いつも大熱唱です。(絶対外に聞こえてる)

 

でも、ひとつだけ許せないのが、

Xを歌う時だけ、出ない音域をがむしゃらに張り上げるので

 

 

まぁ とにかく うるさいこと🤯😱😢

Xの音楽を大音量でかけると、気分が盛り上がるらしく、更にデカい声で高音を頑張ろうとするので。。。

 

普段はX🙅禁止令を出しています🙅🙅🙅  

 

 

 

それが、お誕生日の日だけ特別に解禁という訳ですね👏🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉

うるさかったなぁ〜❤️笑

 

 

 

 

そして❤️私のお誕生日1日に望むことは🙈💕

 

 

 

 

「1日いつでもチュー💏に応じる事」です(笑)

 

普段はなんだかんだ逃げるMen's👨🧒

追いかける2号👩

理由をつけて交わすMen's👨🧒

しつこく迫る2号👩

 

というのが、我が家の日常です(笑)

 

 

でも❤️

👩「今日はお誕生日だから」

 

という、魔法のような言葉を口にすると❤️❤️❤️

 

 

 

望む時に何度でもチュー💋できました❤️❤️❤️

(特にいつも逃げ足が速い1号さん👨と💋)

 

 

 

 

 

 

歳をとるのは嫌だけど、

健康に感謝して、親や家族に感謝して、

望みも叶う✨✨✨✨

幸せな1日でございました〜💮👯👯👯

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました✨

今日も1日頑張りましょ❤️