thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

ワクチン2回目接種💉

こんにちは(*^▽^*)

 

 

ご無沙汰沙汰沙汰です🙌( TДT)

 

 

 

皆様お元気モリモリでしょうか❓

私は、先週3号くん🧒の保育園にコロナが出てしまい、それっきり休園となったので、お家で3号くんとお腹いっぱい遊ぶ毎日を過ごしております🐭🐷🐼🐰

 

そんな今日は、休園最終日、

以前から予定していたワクチン2回目接種の日だったので、1号さん👨にお仕事お休みをとってもらい3号くんを預けて

私ひとりでワクチン💉をうけに行って来ました👯

 

 

 

 

2回目は副反応がコワイ!!!!!と聞いているので、とりあえずめちゃくちゃ水を飲んで(母情報。なんでかはわからん💦)

副反応が来ませんよーにー☠️と祈る✨(´vωv`*)

 

1回目は、熱は出なかったけど、腕が上がらない程腫れて、めっちゃ腕が痛い日が3日程続きました💨

寝返りも痛くて打てず、夜中腕の痛さで目が覚める程でした💪😫今夜からもまた、そうなるのかな?やだなー🤮

 

でも良いことも💕💕💕

 

2回ワクチンが終わったら、

 

不妊治療再開しよう👶♥』

 

 

と決めていたので、今月は久しぶりにKLC(加藤レディスクリニック)へ通っています❤️

 

 

妊活blog再開なので、

妊活ブロ友さん、またよろしくお願い致します👶✨

 


f:id:thunderbird-2:20210817122902j:image

先日、パイセンから頂いた

美味しいSweets💕

 


f:id:thunderbird-2:20210817125613j:image

1個1個がボリューミーでカラフルで存在感がスゴい✨✨✨✨

 


f:id:thunderbird-2:20210817125719j:image

4歳児が食べようとすると、

顎が外れそうです(笑)

 

めっちゃ美味しくてパッケージもパシャリ📷


f:id:thunderbird-2:20210817125818j:image

皆様もこのお店を見かけたら、

ぜひご賞味あれ〜💮💮💮❤️❤️❤️

 

 

可愛くて美味しくて、

Sweets女子は絶対喜ぶ高級なお品でした(*´ェ`*)

 

 

最後までご読み頂きありがとうございました💕