thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

体重計に乗ってない(笑)

はっはっはっ😅お気付きの方もいる❓いない❓
ここ数日、体重計に乗っていません💦
出た出た。。。
これがダイエットの敵❗
theサボり魔ね😩


いや〜💦基本朝の胃が空っぽでパジャマを脱ぎ捨てスッポンポンで計るのが一番軽量かなー❓と思っているので、その状況以外は怖くて体重計に近付けない😭💦


でも、このところ朝寒いし☃
ギリギリに起きちゃって、朝ご飯の準備からの保育園&仕事へGOがドタバタになってしまいます💦💦💦💦


あー😓明日久々に乗ってみよかな。でもまだリセットせずお腹はパンパンな感じするし、3連休結構食べちゃったしな🐷って、なかなか後ろ向きなサンダーバード2号です(;^ω^)



さて。
我が家では昨夜、珍しく和牛を食べました。笑


お高いから、なかなか買わないけど、和牛のステーキ肉(薄め)が500円と特価だったので♥♥♥
↓旦那さん用晩ごはんです。ステーキだけど、ナイフとフォークは面倒くさいらしく、切って出しました(゚∀゚)優しぃだろ❓おーん❓



f:id:thunderbird-2:20210113110715j:plain

★ステーキ
★ほうれん草とパプリカのバター炒め
★カンパチお刺身
コンソメ野菜スープ
★もずくと胡瓜の和え物
★ご飯
★イチゴ


これには、旦那さんも喜んで食べてくれました♥🥰えかったえかった♥
そうだよね。いつも豚か鶏か魚かミンチか。。。じゃあ、物足りないよね💦



力をつけて、お仕事頑張って下さいませ✋😆😆😆