thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

いざリセットへいざなう!!

今朝、あまりにも眠過ぎて二度寝しました。それでも眠いし体は疲弊してるし眠いし、「今日は眠くてだるいから仕事サボるわ」というLINEを旦那さんにうったと思いきや。

会社の業務的に使うグループLINEに間違えて送ってしまいました!!!


どっひゃーーーー( TДT)ヤバいヤバ過ぎるやろ。その後何を送れば正解なの????????????




って、すんげぃ焦っている夢を二度寝中に見ましたよ(^.^;
正月明けで、週の後半に来た今日は、きっと私と同じような気持ちの方も多い事でしょう。
自販機のエナジー系ドリンクを買いたくなつちゃうよーな!ねっ?(-_-)


それにサンダーバード2号、生理前でございます。身体がリセットへといざなおうとしているので、致し方ありませんよね眠くて怠くて食欲も増えちゃうの( TДT)


あーー早くぅ!早く始まれーー!!私は早く次の不妊治療に挑みたいのだよ(๑˙❥˙๑)

不妊治療のblog、沢山見てる中で気づいたのが、私が通っているKLCはかなり自然に寄り添った治療なのだなと。でも、皆さんの治療を見ていると、注射や内服薬で沢山の卵胞が育っている事を知り、私もそういう治療に興味が出て来ました。
今度リセット3日目でクリニックに行った際は、先生にお願いしてみよーかな〜٩(๑òωó๑)۶
なんかない??って。


さて、昨日のYouTubeダイエット動画は
コチラ
↓  ↓  ↓



f:id:thunderbird-2:20210107112314j:plain





ライザップが作っている動画です♪
やってみたら、筋トレでした〜!!いつもの、竹脇さんのダンスダイエット25分に加え、これもやって行こうかなと思います!!!

いい感じに体がボロボロです(*´Д`)ハァハァ

そして、本日の体重画像載せます。

↓ ↓ ↓

皆さーーーん。笑う準備、整っていますかーーー???笑





f:id:thunderbird-2:20210107112402j:plain





コレコレ!これですよ!!!
うちの体重計、5と9と8しか出なくなっちゃったんですかね??

無限ループを過しています!!こんなに変わらない私の体重、逆にビックリですよ(笑)