thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

子宝祈願、水天宮へ

こんにちは🤗

他の方のblogを見させて頂き、blogの書き方も勉強中💦

絵文字スタンプも普通に使えるんだなぁーって♥😃
だけども?文章の色を変えたり、blog全体のデザインを変えたり。やりたいけどやれない💦

文字をハッキリさせるのもコレが限界

なんでーーーー?

携帯からの無料でやっているだけじゃ無理なのかしらね??🤔

さて、先日クリニックの帰りに
水天宮神社へ子宝祈願のお参りに行って来ました。年末だったので、そんなに人は多くないだろう。。。と思っていたけど、とんでもねぇ💦

結構な人で、日が良かったのかその日は赤ちゃんを連れたお宮参りの参拝者が多かったです♥
あぁ〜可愛えぇ〜生まれたての赤ちゃん〜可愛えぇーーー(*´Д`)オバちゃんに抱っこさせてーーー♥と心の中で叫びながら、私もしっかり子宝祈願👶✨





f:id:thunderbird-2:20210108153549j:plain


有名な水天宮のお犬様の銅像にもナデナデさせて頂き手を合わせて来ました♥


お犬様親子をしっかりマスクしているんですね✨


帰りには


f:id:thunderbird-2:20210108153722j:plain


こちらをGETし、お家のリビングの飾り棚のど真ん中に置いて手を合わせるようにしています♥
(*´ω`*)


どーか♥どーか♥

どーーーかどーか♥






さてと、昨夜のダイエットYouTube
①ライザップ腹筋初級
②ライザップ腹筋中級
③竹脇さんのダンスダイエット15分ver
④竹脇さんのダンスダイエット25分ver

どーだ❗❗❗❗❗❗

ライザップ腹筋中級は、最後の30秒、ラスト1つの動きが、全く出来なかったけどね〜💦疲れてではなく、真似出来ない動きで私には不可能でした(筋肉無)


そしてはい!!体重計。

どーーせ5と9と8なんでしょ❓




↓↓↓



f:id:thunderbird-2:20210108154620j:plain



おっ。
地味に59.8の壁を脱出か??
今年初めての59.3キロでした。(ほぼ変わらん)