thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

バトミントンの翌日は。

こんにちは👐


本日もご訪問ありがとうございます♥
今日はblog更新できないかも。。。というくらいの疲れっぷり💧はい、朝からです💦


理由はタイトルに書いた通り、昨日みんなで
バトミントンをしたからです(=o=;)





いや〜運動不足ってコワイコワイ💦

翌日の疲れがハンパないのはさて置き、
ラケット振っても玉(シャトル)が

当たらないのなんのって



皆さん、ご存知ですか❓❓❓ 
人って、思いっ切り空振りした時の方が、疲れがヒドいって事を。。。




走って走って、間に合う❗❗❗❗
と思っても全然間に合ってないし

よし来たど真ん中✨
と打つ気マンマンで空振りする❗❗❗❗

ハッ❗❗❗
声の気合は十分だけど
腕だけ伸びて足が動いて来ない



と、まぁ。。。

何十年ぶり❓❓❓かの、バトミントンは

見事にラリーが続かず。 


めっちゃ疲れましたーー(TOT)


終わった後、背中にも汗をかき、
パンツもぬれていましたΣ(゚Д゚)


もはや、パンツは
汗かオシッコちびったのか

必死過ぎて

私にもわかりません(ー_ー)どーん💣





昨日の晩ごはんは


f:id:thunderbird-2:20210301170250j:plain
カルボナーラ

★アスパラと豚肉とチーズの焼き春巻き
(白魔女さまのレシピを真似て作りました)

★パパパン🥖(シュガーレーズンパン)

でした♥






f:id:thunderbird-2:20210301170648j:plain
アスパラを豚肉バラ肉で巻いて、とろけるチーズも少し入れて春巻きの皮で巻き巻き😊
春巻きの表面に油を少々塗り、オーブン(トースター)で焼いて出来上がり✨✨✨✨


白魔女 (id:whitewitch)さまの
2021.2.24の献立でとっても美味しそうだったので、コメントで作り方をお聞きし、トライしました♥

週末、春巻きで大爆発💣を起こした私でも、教えて頂いた通りにやると、美味しく作れました♥
白魔女さん、ありがとうございます♥♥♥これからもいろいろ巻いて楽しめそうです♪





f:id:thunderbird-2:20210301171255j:plain
ほうれん草とベーコンのカルボナーラに冷蔵庫にあったとびこを上に乗せて完成♥
とびこ大好きーーーー(叫びたい)

カルボナーラは最後に火を止めてから卵黄を絡めて作っています😆😉





f:id:thunderbird-2:20210301171515j:plain

昨夜の夕飯で食べたら
もう無くなっちゃったよ〜😭😭😭
美味しかったからまた作って〜ん♥



な、出来栄えのパンでございました👏👏👏👏



今日は夕飯何作ろ。。。うーん😩


最後までお読み頂きありがとうございました🌸