thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

4周期目クリニック受診日②&👨パン屋

おはようございます😆




本日はクリニック受診日でした✨4周期目の2回目の受診となります♥


日曜の今日は、午前診療のみなので、必ず混みます💦予約制だけど、採血からの待ち時間が全然違うんですよね〜💧




って事で、朝1(7時半)予約にして、
7時15分に到着。7時半に再診受付機がSTARTするまで病院内で順番で待ちます٩(๑òωó๑)۶


再診機にカードを通すと、採血。からの内診→先生どのお話という流れ♥
待ち時間に9階でケータイ充電しながら
(KLCのWi-Fiもつながります♪)


1号が昨夜焼いたパンを食べました♥


f:id:thunderbird-2:20210228065621j:plain
昨夜寝る前に焼き上がったので
まだ食べていませんでした🥖



今回は旦那さんお初の
【シュガーレーズンパン】です♪♪♪


レーズンは私と息子が大好き♥♥♥





f:id:thunderbird-2:20210228065818j:plain
焼く前にはバターが割れ目にサンドされていましたლ(´ڡ`ლ)
おぉぉ♥
本格的〜✨
1号すごーい♥
美味しそう〜♥

と、キッチンへ行く度に声を掛けながら
林家パー子のように写真を撮りました(>ω<)いつもちょっとウザがられるやつ。




KLC(加藤レディスクリニック)の9階だけは、飲食OKです🙌

皆さんコンビニサンドイッチや
coffeeショップのパンとcoffeeっていう人が多いけど


私は




f:id:thunderbird-2:20210228074950j:plain





ジップロックでパンを持って来ましたYO!


theオバハン。
しかもマイ水筒にお茶🍵


KLCのみなさーーん👐😆
ジップロックでパンを持って来て食べてる人いたら❗❗❗❗

サンダーバード2号ですよーー(身バレ(笑))




今日のシュガーレーズンパンの感想は♥

これまた美味しい♥
じゃりじゃりしたグラニュー糖がたまらん♥そしてレーズンもたっぷり、生地はわりとギュッと詰まった感じだけど柔らかい✨✨✨
本人は『見た目失敗〜』と言っていたけど、めちゃくちゃ美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


🌸🌸🌸🌸本日の数値です🌸🌸🌸🌸

E2(卵の成熟度がわかる)→248pg/ml


LH排卵スイッチ)→8.9mIU/ml


P4(排卵後に上がるやつ)→0.3ng/ml


FSH(卵巣刺激ホルモン)→20.9mIu/ml

でした。E2の少なさが気になるなぁ〜。。。

内診の時の卵胞の大きさは
11.5mm

13.5mm

片方から1つずつ🐣🐣
2つ成長してくれている事はとっても嬉しいですが、



まだまだ採卵には小さいみたいで、


3日後3月3日に再診となりました😅



病院を出たのが8時半(*˘︶˘*).。.:*♡
今日は早起きしたから
1日が長くて得した気分✨✨✨✨
さあ何して過ごそうかな〜♥♥♥




皆様楽しい日曜を🌸🥳