thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

わにわにパニック🐊

おはようございます(ㆁωㆁ*)




久しぶりに載せます
昨日の晩ごはん



f:id:thunderbird-2:20210511082728j:plain

ローストポーク(&焼き野菜)


★フキと若竹の煮物(お惣菜屋さん)

★オクラのおひたし

★ご飯
でした〜♥




f:id:thunderbird-2:20210511082918j:plain

ローストポーク、分厚いブロックだったのでなかなか火が通らず、帰ってから3人で
👨「腹減ったー」
🧒「ご飯いつー??まだぁ??」 
👩「ホンット まだぁ???」

って



オーブンに責任をなすりつけながら
いつもより20分押しくらい待って
夕食をSTARTさせました(-_-;)




結局ローストポーク🐷
少し焼き過ぎましたけど??(TдT)




添えたお野菜は、
ズッキーニ(最初にお肉をフライパンで4面焼く時に一緒に軽く焼いた)
ジャガイモ(レンチンで火を通した)
ミニトマト
カットパイン(缶詰)です。



カットパインをお肉と一緒にオーブンした物を盛り付けて出すと
1号さんが

👨「あれ?おかずにパイナップル?そんな事する人だったっけ??」


と言いました。



はい🙈初めてしました〜♥
(酢豚にパイナップルも入れません)





先日ブロ友さんが、
体外受精がうまく行く
ジンクス

「パイナップル🍍」


と、おっしゃっていたので

👩「そうなのか。よし」


と、即座にスーパーで買いました💕(缶詰だけどね)


今週末は移植予定なので、他にも

「牛乳」(移植前)

「渡り蟹のパスタ」(移植後)

「マックのポテト」(移植後)

願掛けしながらお腹に入れたいと思います♥(好きな物ばっかりやーん🐷)






f:id:thunderbird-2:20210511084809j:plain

日曜のバッティングセンター番外編☝️

3号🧒はまだバッティングは出来ないだろうという事で、
バッティングセンター内にあった
わにわにパニック🐊

を頑張りました(笑)


何度か以前にも、わにわにパニック🐊はやった事がある3号ですが、


今回が1番ワニ達を


『イデッ イデッ イデイデッ』 

と言わせていました〜(笑)ヽ(=´▽`=)ノ


よく頑張って ぶん殴りましたね💕🙈


一生懸命になると、
唇がとんがって来る3号くん🧒💕

あーーん♥
そのとんがった唇をチュンとツマミたい〜💋(親バカ)






失礼しました。本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます♥
1日頑張りましょーー✊