thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

お友達とLUNCH🌼

temahime様 まるる様 むんちゃん様 
りんご様 defective様 だるころ様
Rose様 

前回の私の判定日記事に、
なんとグリーンスター⭐を付けて頂くという、有り難い祝福をありがとうございました😭😭😭😭



そして、コメントを頂いた方々、
見に来て下さった方々、
本当にありがとうございます♥♥♥




この上半期だけで、



blogSTART→夫の失業→採卵ゼロ~のショック→夫の就活→1つだけ採卵、からの受精&凍結へ→仕事フルタイムへ移行によりヘロヘロ→GWでリフレッシュ→そして初🐣凍結胚移植


と、なかなか色々あった日々を過ごして参りました🐰

そして。
どんな時も、励ましてくださるブロ友さん達に支えてもらい、
『blog始めて良かったなぁ〜』

と思う事がたった半年足らずで
たっっっっっっっっくさん有りました♥♥♥♥




改めていつもサンダーバード家を応援して頂き心から、
ありがとうございます✨




🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰





さて👐先週のお休みは、
お友達とLUNCHへ🌸
前々からこの日を楽しみにしてきました🙈




お友達は、3号🧒を産んだ産院のマタニティクラスで出会い仲良くなり🌼

お互いの赤ちゃんの予定日が半月程違いましたが、「一緒に入院生活送りたいね〜」と言っていたら、見事に3号が2週間早く生まれて来て、お友達の赤ちゃんと1日違いのお誕生日🎂となりました♥




なので、そのお友達とは、
マタニティクラスも、
入院生活も一緒💕💕💕


産まれてからも、赤ちゃんの頃からプールやHalloweenパーティーをしたりして、
仲良くさせて頂いています👌


そんなお友達と今回行ったお店は

【GINTO】さんです。
初めて行くお店だったけど、
お席のほとんどが半個室となっていて、
お昼なのに大人っぽい夜の雰囲気💋
感染予防の為にも個室は有り難いですね👌




f:id:thunderbird-2:20210525194615j:plain

【前菜】

・燻香を纏った合鴨のヴァプール

~春野菜とバルサミコヴィネグレット~

【パン】 焼きたてパン


👩パンはもっと沢山ちょーだい〜🐷



f:id:thunderbird-2:20210525194844j:plain

・そら豆のポタージュ

👩なんの泡??でもめっちゃ優しいお味で美味👌

f:id:thunderbird-2:20210525195002j:plain



・彩り季節野菜のパスタ

👩お酒が欲しいと友人。(お酒の提供は無しでした)

f:id:thunderbird-2:20210525195017j:plain



・鰆のスチームロースト

~オリーブとアンショワイヤード~

👩これは結構お味がしっかり濃いめ〜でした。


f:id:thunderbird-2:20210525195031j:plain



・黒毛和牛のロッシーニ

~芳醇なトリュフのペリグーソース~

👩お肉柔らかっっっ💕うまっ💋

f:id:thunderbird-2:20210525195043j:plain



・アシェットデセール

👩コーヒーとハーブティーおかわり自由✌️





てな感じのコース料理でした♥
どれもなかなか美味しかったです✨
【GINTO】東京に2店舗かな?有ります😘


ぜひぜひお近くの方は、個室LUNCHに( もちろん、Dinnerも有ります)オススメのお店です♥デートにもピッタリ〜🌼🌸
  





私はお友達とこうやって時々、
ぷち贅沢LUNCHを大人だけで楽しんでいます♥くっくっくっ😏



そして、何より語り合う時間が楽しい💕💕💕💕



今回は、たまたま私が第二子を授かった事を報告できるタイミングだったので、
その話でも盛り上がりました〜🥂



彼女は、ふたりのお子さんを育てるお母さん💪
これからも色々アドバイスをもらいたい
心強い存在です✨✨✨✨✨(*´ω`*)





以上、
お久しぶり〜ふの投稿でした🌼


不妊治療を応援してくれていた職場の
園長先生&看護師さんには
赤ちゃんを授かったお話は早々に話したので、
「体大事にしてね〜☺️」と、

日々の仕事で疲れ過ぎる事もなく、
のんびり働かせて頂いています♥感謝感謝😭✨


ですから、投稿は少ないですが、元気でやっています🐰💕



本日も最後までお読み頂きありがとうございました😽おやすみなさい🌛