thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

不妊治療4周期目START⭐

こんにちは🥳




昨日はご心配をおかけする投稿になってしまいました。

励ましコメントをくださった

temahimeさま♥defectivenessさま♥
ice_uuronさま♥だるころさま♥
れいたんぱぱさま♥


いつも優しい言葉をありがとうございます。優しいばかりではなく、私の心にしっかり染みるアドバイスも頂き、心の支えになっています✨




落ち込んでいた一昨日と昨日ですが、
昨日の仕事帰りに、3号の事は1号にお願いして、
KLC(加藤レディースクリニック)へ行ってきました🧜



不妊治療👶4周期目のSTARTです




今回。。。元気な卵ちゃんが採れるといいな🐣でも、今回は前々回採卵ゼーロー🙅だった左から卵子ちゃんの出番😖



蘇る〜採卵ゼロを知った瞬間、呆然としたあの記憶ーーー💦💦💦💦💦




いやいや、信じてがんばれ私✨ʕ•̀ω•́ʔ✧

今回の数値(生理開始から3日目)

E2(卵の成熟度)→15pg/mL

低っっ💦


FSH(卵巣刺激ホルモン値)→27mIU/mL

高っっ💦



でした💧
やっぱり今月もFSHは高めですね💦
閉経しちまうんじゃないかと心配になりますわ😩

E2は前回はもっと高くて卵胞2つ育ちましたが、今回は1個パターンなのかな。。。😅

こんな数値ですから、やっぱり卵巣刺激のホルモン剤治療は今回も出来るはずが有りません💦💦💦


(あ、そもそもKLCの治療方針は完全自然周期なので、注射等はなかなかやってくれないらしい😖)



毎月1個、自然に排卵されるその卵を🐣
大切にしていきましょう✨
という方針のKLC。




今回も、先生との話し合いで
自然周期クロミッドのみ服用となりました(前回と同じです🌸)





ここ2回、移植までたどり着けずに終わっているので、
今度こそ😣♥
と楽しみにしています♥♥♥




f:id:thunderbird-2:20210220213008j:plain


ローストポーク
(temahime (id:temahime)様のレシピ
2020/11/06のローストポークをお手本に
 作りました♥)

★肉じゃが

★人参のたらこバター炒め

★生牡蠣(大根おろしポン酢)

★ご飯

★いちご


でした(>ω<)






f:id:thunderbird-2:20210220214714j:plain
肉じゃがは白だしで味付けをしたので、私にしては上品な味付けに仕上がりましたYO🌸





f:id:thunderbird-2:20210220214900j:plain

とっても尊敬するお料理上手のブロ友さん♥

temahime (id:temahime)さんのレシピを真似て作りました。


とっても柔らかく出来て、サンダーバード家3人で大喜びしながら食べました🌸🌸🌸🌸🌸🥳

皆様もぜひぜひ♥

(レシピのblogを添付させてもらいたいのですが、やり方がわからないのと、ご本人の許可を頂いておりませんので💦)


ローストポーク、おためしあれ〜♥🎀🥺




お休みなさい🌛良い週末を🤡