thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

自宅プール🏊‍♂

たまに私の頭皮やテカったオデコの匂いを嗅ぎに来る3号🧒


今日の日中、私のオデコを嗅ぐと
🧒「くっさ!!!(何故か嬉しそう)」


👩「えーー?やだやだウソウソ🙅💕」


🧒「え、待って!!ホントにクサイんだけど」


👩「💧💧💧ホント?どんな匂い?」


🧒「カラオケのマイクの臭い」


👩「やべーなそれ。」






密かにその言葉を引きずっている
サンダーバード2号です。こんばんは🌛







毎日うだるような暑さですね(=_=;)





本日もご訪問ありがとうございます💕とっても嬉しいです✨🐰










今日は我が家で使っている自宅プールのご紹介です🏊‍♂




昨年に買って、昨年の夏は、休みの日には毎日活躍していたプール、
今もやぶれる事無く✨今年も楽しく使っています💕🌴








f:id:thunderbird-2:20210722193641j:plain

こんな感じのプールです🏊‍♂




f:id:thunderbird-2:20210722193720j:plain

滑り台がついていて
滑り台の上にはシャワーがあり
そこから水が流れるので
めっちゃよく滑る滑り台となっております👌




f:id:thunderbird-2:20210722193923j:plain

大人の休憩場所も有りますが
ほとんど一緒にプールに入っているので
のんびりは出来ません🌞







f:id:thunderbird-2:20210722194102j:plain
カラーボールや輪投げも付属で付いていたので、
穴から通したり、輪投げをしたり、ボール用のコロコロ転がすスロープもついています😘


インテックス レインボーリングセンタープール】という商品名で
お値段、
ネットで先程見たら9790円でした💰




私が購入した時は7980円だったと思うので、
サイトによって金額に多少の違いはあるのかなって🙌(;^ω^)





f:id:thunderbird-2:20210722195523j:plain

私も3号くんと一緒にこうやって寝そべってお空を見上げてのんびりしています🌴
シェードで日陰を作ってはいますが、
暑い時間は怖いので、午前中の早い時間と、15時〜夕方にかけて、プールに入っている事が多いです😘



この夏も大活躍する事間違い無し❤️
一夏だけで破れちゃう!っていう事もよく聞きますが、このプールはしっかりしているようで、これからお家プールをご検討の方にオススメです✨✨✨




では🙌
ガンバレ日本🌸
皆様明日も良い休日を💕