thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

バッティングセンター🥎

こんにちは(ㆁωㆁ*)





昨日の日曜日は
1号の希望で
バッティングセンターへ行きました🥎


独身時代、1号と一緒に3回くらい行った事は有りましたが、
今回はそれ以来とっても久しぶり🙈

偶然近所にバッティングセンターが有り、
近くてラッキー✨




f:id:thunderbird-2:20210510090926j:plain


元野球部です(中学生時代)



f:id:thunderbird-2:20210510130112j:plain

運動💩の初心者です(中学時代吹奏楽部)左利き。



90キロのソフトボールと野球ボールに挑戦しました☝️





さぁて、皆さん👯
1号&2号、👨👩
どちらが打てたと思います❓❓❓🥎
















答えは。








f:id:thunderbird-2:20210510130432j:plain

私、2号でしたーーー(笑)
へっぴり腰&バッターBOXからはみ出していますけど??(#^ω^)




1号さんは、昔からそうですが

何故か全くと言って良い程


バットが🥎に当たりません(*´艸`*)




一方 私は
人生で数える程しか行った事が無いのですが、どの球速でもだいたい


最初の1〜2球以外は
ほぼ全て当たります🥎😉☝️




しかも結構前にしっかり飛ぶのよ〜アハハ
(ΦωΦ)




行く度に1号さんは凹み
2号はスッカリ🈵して帰るのでした〜w






私の勝手な見解ですが
バッティングセンターで当てるには
視力が良ければ当たるのでは無いか?と思っています👁️👁️




何を隠そう
私は未だに
視力が2.0です
(昔は2.0以上ですね、って眼科で言われました〜笑)





皆さんは
バッティングセンター🥎お好きですか❓