thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

母の日🌻🌹

母の日🌹🌻


いただきました。
生まれて初めてです(TдT)




保育園や幼稚園では、このご時世
「母の日」と「父の日」はしなくなりましたよね。(家庭によって事情が色々違う為)


なので、母の日という存在を未だ知らなかった3号くん。



色々わかる4歳になったという事で
パパが3号を連れてお花屋さんとケーキ屋さんにお買い物に行き、(母の日)なるものを教えてくれたようです💕💕💕💯




ありがとう1号さん💋👨




お花を持って


f:id:thunderbird-2:20210509001135j:plain



3号🧒「ママ、いつもご飯頑張って作ってくれて、ありがとう♥」



と言ってくれました♥♥♥
その言葉✨✨✨✨何よりのプレゼントです🙈





f:id:thunderbird-2:20210509001202j:plain


次いで、1号さんが花を持っていたので

2号「ん?😍」



と言うと


1号👨「いや、さっき3号が言ってたし」



2号👩「でも、1号からも聞きたいな💕」


1号👨「いつもありがと。」
(めっちゃ早口)



はい、どーも🙈💯照






お花、3号くんと1号さんが一生懸命選んでくれたそうです(*´ω`*)
ひまわりは私が1番好きな花だと知っている
1号さんが、きっと選んでくれたのだな👏
ふふふ。






f:id:thunderbird-2:20210509150825j:plain



ケーキも私が大好きなモンブランでした💋
ふたりともありがとう〜🙏ア・イ・シ・テ・ル〜🈵



f:id:thunderbird-2:20210509150901j:plain





ちなみに、自分の母には、母がよく行く
近所日帰り温泉♨のチケット(10回分)✨


お花が大好きなお義母さんには
くすみピンクのとっても品のある
カーネーションなどの花束を✨



お義母さん
お母さん

ふたりとも、私の尊敬するお母さんであり
そして尊敬する女性です♥
いつもいつも、心からありがとうございます🎀