thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

東武動物公園🐅

こんにちは(*´ω`*)




本日もご訪問頂きありがとうございます♥



2週間くらい前に、埼玉県の
東武動物公園に行って来ました👍💕



家からもそう遠くないので気軽に行けて、
今回が3回目です✨




3回目にして、過去2回と違うのが入園料💰




実は、過去2回は正規のお値段
入園料大人1800円
小学生以下3歳以上800円


で入園していましたが、今回はお初の
金券ショップ

で、入園券を事前に買っておきました。

金券ショップって39年も生きてて
生まれて初めて先日デビュー(〃ω〃)




テーマパークのTicketが売ってるなんて
知らなかったのです(恥)




電車の回数券とか、商品券とかがお安く買える場所なだけだと思っていましたよーー🙈




その今回見つけた東武動物公園の入園券



通常大人1800円
↓  ↓  ↓
500円Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ちなみに500円は子ども料金よりお安いのです🥳🥳🥳🥳🥳🥳

MA ・JI ・KA?!?!


すんげぃお得じゃん。
正規のお値段で行っていた過去の自分に、
早く教えてあげたいーーーって思いました。
しかもディズニーランドのTICKETとかも
通常大人8200円~8700円
↓ ↓ ↓


6000円とこれまたスゴイ💕💕💕
うぅっ私何度も損してる💦💦💦








知らなかった!!
が大き過ぎて衝撃でした🥴







f:id:thunderbird-2:20210428083227j:plain

桜綺麗だね〜🌸と歩く。

f:id:thunderbird-2:20210428082813j:plain

入場門(西口)の前の並木道が
河津桜の花びらでピンクの絨毯に
🌸🌸🌸🌸



f:id:thunderbird-2:20210428082931j:plain

投げて散らして🌸まぁ素敵♥ 



f:id:thunderbird-2:20210428083318j:plain








f:id:thunderbird-2:20210428083339j:plain

ペンギン🐧も近くで見れて嬉しぃ3号👍
🧒「3号くんもペンギンみたいに泳げるよ」 と。




f:id:thunderbird-2:20210428083458j:plain

動物に手を振るあたりが、まだまだ可愛い
4歳児♥🧒(親バカ)


f:id:thunderbird-2:20210428083111j:plain

その日は夏日で、途中3号🧒は
半袖に着替える程でした☀




f:id:thunderbird-2:20210428083608j:plain

前回東武動物公園へ来た時は、観覧車内が40度近い猛暑の為諦めて乗れなかったので
今日は乗るぞ🌈✊と決めていたのに

3号🧒「イヤだ怖いから乗らない3号くん💦」 


と。


どうやら先日乗った群馬サファリパーク
古びた窓ガラス無しのめっちゃ揺れる観覧車がよっぽど怖かったのか
トラウマらしい。。。(笑)




f:id:thunderbird-2:20210428083928j:plain

乗り物は乗らずとも、動物園と遊具で、
十分楽しめました♥




f:id:thunderbird-2:20210428084033j:plain

👨  「見た?片脚立ちのままクルンって一回転したよ!!!!!!!!」
と嬉しそうな1号(≧∇≦)b





f:id:thunderbird-2:20210428084148j:plain

クマがオヤツ(専用のお煎餅みたいな)食べてる音声を動画で撮れて、載せたいけど技術無し😓💧

のっそりしてて可愛いかったくま〜💕




f:id:thunderbird-2:20210428090005j:plain


春ですね♥ニコニコと満開に咲くお花畑で
家族写真も撮れました📷



楽しい東武動物公園、また行きたいと思います♥金券ショップでTICKET買ってからね☝️😉




本日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました♥



明日は暦通りの人はお休みですね✨HAPPYな休日を🌸🌈