thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

昨日のアイシングクッキー教室🍓

こんにちは(о´∀`о)



一週間が始まりましたね〜👏



今日はどんな1日でしたか❓❓❓




私は最近腰痛が少し気になるので
近所の初めて行く整体院へ仕事の前に行って来ました。


ホットペッパービューティーで、クーポンが3000円分、あと数日で期限切れになる💦💦💦💦って事で慌てて昨夜予約(>ω<)




予約内容は45分マッサージで3980円。安い〜💰しかもクーポンで更に3000円引🥳🥳🥳🥳




うぇいうぇーーい👐👐👐
と、小躍りしながら向かいました👯




⌚着いて問診票を書いて、先生を待つ時間=合わせて10分


⌚院長先生に呼ばれ個室で、腰痛が始まった経緯などを聞かれたり、既往歴を聞かれたたり。。。前屈したり腰をフリフリしたり🍑
そんな院長先生との対談で=合わせて10分


⌚マッサージSTART=15分

⌚院長先生の【矯正】と言われる、なんだかボコンボコンするベッドに移り、色んな所をボコンボコン💨=10分





そしてまさかの
レジまで案内されお会計。

着いて丁度45分経つ頃でした。





院長先生「次は水曜日か木曜日辺りに診たいのでどちらか来れますか??」




2号心の声「行くかぃ❗👹」

2号現実の声「また仕事のシフトを見て連絡します🙍」



支払ったのが980円だったから許せるものの、マッサージは15分程だったし(気持ち良くも無かったよ💧)

矯正と言われるボコンボコンをされても
全く腰痛に変化は感じられないし😩(一回じゃ変化は無いのかも知れんが。。。)



せめて、最初の住所とか問診票を書く時間を施術45分に含めないでもらって良いですかーー❓❓❓


朝1の予約だったから、時間よりも前にはお店が開いていなかったから、問診票を前もって書く事も出来なかったしよ〜(¯―¯٥)




ケチなサンダーバード2号なので
色々考え過ぎなのかも知れませんが

週空け朝1からモヤモヤした出来事でした☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔





ぐちぐちスミマセン。気分を取り直して
昨日のアイシングクッキー🍪ネタを書かせて下さい♥



f:id:thunderbird-2:20210308171201j:plain


じゃん♥
きゃわいぃ〜でしょ🍓🍓🌸🌸🥤🥤





f:id:thunderbird-2:20210308171347j:plain


今回のアイシングは


⭐葉っぱの絞り方


⭐ホイップの絞り方


⭐お花絞りの作り方


⭐花びらを花びららしくする方法



⭐マーブルの上手なやり方



を丁寧に教えて頂きました♥
お花絞りはかなり難しく感じたので、
家でまた練習したーーーい(ΦωΦ)



それから、個人レッスンだったので
私のズボラな悪いクセや
やりやすい向きなど
自分では到底気付けない事を
優しくわかりやすく丁寧に教えてくださる先生♥♥♥♥


ホントに尊敬します🌸🌸🌸🌸 




f:id:thunderbird-2:20210308173446j:plain


↑このお花絞りをマスター出来れば、
可愛い飾り付けの幅も広がりそうです♥♥♥
頑張るぞーー٩(๑´0`๑)۶




本日もご訪問頂き嬉しいです🌸😌


最後までお読み頂きありがとうございます♥