thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

🐣判定日👶

こんばんは(=^・^=)





本日もご訪問頂きありがとうございます♥





まずは最近行った公園で3人で食べる為に作ったお弁当達です🍱







f:id:thunderbird-2:20210521191557j:plain

えっ?
3人分ですか??

はい???
3人分ですけど????



的な量のお弁当🍱
サンダーバード家は自他共に認める
なかなかの大食いですよね(*´艸`*)






f:id:thunderbird-2:20210521191716j:plain

こちらも3人でお昼持って公園へ行った時のお弁当🍱この日はこの量で足りませんでした〜🙈

そして、よーく見ると
the手抜きですね〜笑


でも良いのです💕
だってだって、子どもにとっちゃ
レジャーシート持って、お弁当広げるだけで

🧒「わーーーーぁ💕💕💕💕💕」

って、なるのですから😘









🌸🌸🌸さてさて🌸🌸🌸


本日は、昨日のblogでもお話しました
BT6(胚移植後6日目)の


判定日



でした!!!!!!!!





わぁ〜どきどきする〜🤮
と、17時15分頃採血して、1時間程で先生の元へ呼ばれました😱




先生はお優しいスッキリ醤油顔のイケメン先生✨





座る前から、
Dr.「えーっ。サンダーバードさん」 







お話が始まりイス取りゲーム並みに
慌てて座る💨💨










採血の結果の紙を目の前へ、ペラリン。











Dr.「今回、サンダーバードさん」 








2号👩「. . . ゴクリ」












Dr.  「妊娠してますね☺️」 








2号👩「ほ  ホントですか??



あー良かったです♥ありがとうございますありがとうございます(TдT)」





涙がポロリンポロリンぽーろぽろ😭





その後は、クマさんの🐻タオル(恥ずかしい)で涙を拭いながら、
今日の採血の結果で問題無い事と、今後のお薬の説明や次回の予約の話を聞きました😭😭😭😭😭😭



Dr.「何か質問は有りますか?☺️」 

2号👩「今朝から、ピンクっぽいような鮮血のようなものが出て来ていますが、大丈夫でしょうか??💦」



Dr.「問題有りませんよ☺️初期はよくある事ですし、少量であれば、着床出血という説も有りますしね。
特にホルモン補充をしている方は、こういった出血は起こりやすいものですから心配いりません☺️」
 




2号👩「わかりました。ありがとうございます(*´ω`*)」



終始お優しい笑顔のイケメン先生が、
神様のようでした💕




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

blog内で、沢山私の不妊治療を応援して頂き、
今回の移植では、ホントに多くの方が
授かる事を祈ってメッセージをくださいました


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

そして祈りながら、
『赤富士』を書いてくださった


f:id:thunderbird-2:20210521204032j:plain

↑  ↑  ↑
だるころさん✨✨✨✨✨
そして友人のAちゃん
✨✨✨


二人が書いてくれた赤富士を、
移植日当日から判定日までの数日間、

めちゃくちゃ見て、手を合わせました🙏
ご利益有りまくりです♥



応援して頂き、
本当に本当にありがとうございました♥
皆様の祈りが、赤ちゃんと神様に届いた奇跡だと思います✨✨✨✨✨
感謝しかありません😭




これからは、まだまだ胎嚢確認、
心拍確認、と続き安定期までは油断が出来ない日々ですが、
体に気をつけて赤ちゃんを守って行きたいと思います✨👩♥👶♥





本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました🌼