thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

釣り🐟

こんばんは٩(๑´0`๑)۶





ご訪問頂きありがとうございます✨
今日は、GWグランピングの、翌日の事です🙌






ノーラ名栗(埼玉県飯能市)から車で10分の

有間渓谷観光釣り場 


翌日はチェックアウト後、そちらへ向かいました🚙






f:id:thunderbird-2:20210520112955j:plain
お天気はその日も快晴☀


釣り場に着くと🚙を駐車するのに、
近くの駐車場はいっぱいで大盛況🤷

私達は結構上まで登って行った先の先の専用駐車場でした💨🏃
混み合うシーズンに行く方はその辺り覚悟しといた方が良さそうな場所です💦



1日コースや、半日コース、ちょい釣りコースが有り、


私達はちょい釣りコースへ🤚 


釣り竿やエサなど全部付いて、
マス釣り1人1700円♥🐟 
ちょい釣りは終わる時間が決まっている訳ではなく、
1人3尾釣れたら終了🐟🐟🐟

4尾目以降は1尾400円別料金です。


3号くんは私と一緒に釣るとして、
大人4人でちょい釣り〜🐟🐟🐟








レッツ・ゴー💪

f:id:thunderbird-2:20210520152854j:plain


少し川辺へ下りて行くとそこにはこんな景色が✨✨✨✨



f:id:thunderbird-2:20210520214633j:plain

山の中を流れる綺麗な綺麗な川✨😭



f:id:thunderbird-2:20210520214729j:plain

お水もこーんなに透き通っていました👏


f:id:thunderbird-2:20210520214809j:plain

マイナスイオンが画像から出て来ます☝️
ぜひ皆様もマイナスイオンをお浴び下さいませ💕




f:id:thunderbird-2:20210520214928j:plain


釣りスタートーー💨ピンク男子は
1号と3号でございます(*゚∀゚)






f:id:thunderbird-2:20210520215258j:plain

手前で釣っているのがサンダーバード2号です。後ろで3号は釣りに飽きて綺麗な石探しをしていました🧒




f:id:thunderbird-2:20210520215543j:plain

綺麗な石を沢山拾えてご満悦✨
お水に入れるとキラキラ光るね〜💍と喜んでいました💕




f:id:thunderbird-2:20210520215718j:plain


ぞくぞくと釣れます🐟


たまに釣り場のスタッフの方が、魚を放流しに来てくれるので、魚の数は十分でした♥♥♥

f:id:thunderbird-2:20210520215840j:plain


1時間くらいで、みんな3尾づつ釣れて🐟🐟🐟

ノルマ達成〜👏👏👏👏



私以外ね。


サンダーバード2号は、その時点で
ZE〜RO〜(0尾)


みんな釣れてるのに、なんでよ💢


まぁ、3号から目を離せないし、
たまに遊びながら釣ってるくらいだし〜ぃ💨💨


と、自分を慰めるも実は凹む2号🤦



かかりはするも、引き上げようとすると逃げるのです🙈
見かねて1号や、親友達が場所を変わってくれたり、コツを教えてくれましたけど。。。?


1号が私の釣る姿を見て一言




👨「2号は、魚がかかってからの、
引き上げ方がナメくさってる❗❗」


👩「😱」

私、

ナメくさってるそうですよ?笑



こちらとて、好きでナメた引き上げをしている訳では無いけどな〜💨


釣りって、難しいーーーと思った2号でした🤷





結果 親友夫→5尾
   親友妻→3尾
   1号さん→3尾
   2号(私)→0

 


合計11尾のお持ち帰りとなりました〜👏👏👏👏

イエーーーイ✌️✌️✌️/font>



親友夫さんが、大活躍✨私の分までカバーして釣ってくれて、損せずに済みました💪




私以外の3人は、きっともっと居ればどんどん連れるだろうし、周りのお客さん達もよく釣っていたので、釣り初心者にも優しい釣り場だと思います💕





f:id:thunderbird-2:20210520222215j:plain

無料でさばいてもらえるので、
帰ってその日のうちに塩焼きして
美味しく頂きました♥🐟🐟🐟

臭みも全くなく、ふわふわの身で、とっても美味でした(*´ω`*)

自然豊かな山の中、お魚の様子も見える綺麗な川で、楽しい釣り体験が出来、これまた楽しい思い出でした〜💯




おしマイケル👐




明日はいよいよ、胚盤胞移植6日目にして
判定日です👶♥はやっっ💨



他の病院は12日目とか、14日目とか聞きますけどね。私が通うKLC(加藤レディスクリニック)は早めの判定なのですね🙈


ドキドキしちゃうから、早くて助かりますけど💕💕💕



明日♥
どちらにせよ、ご報告させて頂きます🐰
ではでは 皆様おやすみなさい🌛