thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

結婚記念日ともう1つのお祝い🌸

おはようございます☀️



週の途中にお休みがあると、得した気分のサンダーバード2号です✨



昨日はお祝いメッセージをくださった皆様、
とっても嬉しかったです♥ありがとうございます♥♥♥




blogっていいな🎀ってまた思っちゃいました(*´ω`*)




さて、昨日は普通にお仕事だったので、朝の1時間と帰ってからの30分程で、ドタバタご飯とケーキを準備しました👣







f:id:thunderbird-2:20210222230202j:plain





こんな日の為にとっておいた
昨年のXmasに頂いたモスチキンの5本無料券🐔🐔🐔🐔🐔(期限間近💦)



f:id:thunderbird-2:20210222225739j:plain


Xmasに食べて♥と知り合いの方から10本分頂き、Xmasに5本食べました✨残りの5本を今日頂くべく、仕事の帰りにモスへダッシュで寄り、帰宅🚃🚙







f:id:thunderbird-2:20210222231025j:plain





朝デコレーションしたケーキに、文字を書きました(ㆁωㆁ*)



f:id:thunderbird-2:20210222230852j:plain


お気付きですか❓❓
私が6th Anniversaryと書くべきところを
6ndと書き間違えている件では有りませんYO❗❗❗❗❗❗❗



就職おめでとう


の文字です✨✨✨✨✨



わーーーーいわーーーーい🙌🙌🙌🙌



結婚記念日だった昨日のお昼、
1号から連絡が有り、
就職が決まった✨
とのお知らせでした(TдT)♥♥♥♥




嬉しいーーーです。
そして、沢山心配し、励ましてくださった、blogの皆様にも、深々と感謝です✨





不安な日々から、抜け出せましたーー💨💨💨💨




1号、先日はプレッシャーをかけてしまったね。ごめんなさい。行きたいと言っていた会社からの採用、本当に良かったね♥おめでとう✨✨✨
↑という気持ちでいっぱいです🌸






昨日は、サンダーバード家🏠
結婚6周年記念のお祝いと
パパの就職内定祝い✨
Wでお祝いしました♥


f:id:thunderbird-2:20210222231904j:plain

★茹で卵とクリームチーズとびっこの一口サラダ


f:id:thunderbird-2:20210222232026j:plain


★ローストビーフの角切りピンチョス




f:id:thunderbird-2:20210222232055j:plain


★サーモンと大根のマリネ



f:id:thunderbird-2:20210222232133j:plain

★モスチキン
★マッシュポテト


それから、
★コーンスープ
★根野菜と手羽中の煮物
も作りました♥


そしてケーキ🎂


f:id:thunderbird-2:20210222232549j:plain

横から見るとスゴイ汚いから恥ずかしいけど、こんな感じでプレートを付けました🎀




f:id:thunderbird-2:20210222233108j:plain


先程サラッと書いた
私の書き間違え💦💦💦


食べる時に気づいたのです😩

Anniversaryのスペルを調べる為に画像検索したら、たまたまヒットした
【2nd Anniversary】の文字を必死で見ながら、間違えないように書きました。




同じように書きすぎて
6th6ndになる!っていう
凡ミス💧💧💧💧💧💧💧



なんて読むんすか❓❓❓
「ろくんど❓」
「シックスンド❓」



。。。



ホントおバカですよね〜私(;´д`)


でもでもでもでも(おっ久しぶりの小島さん)
そんなの関係ね〜そんなの関係ね〜
そんなの関係ね〜

ハイッおっぱっぴー♥
な、気分の2号でした✨




最後までお読み頂きありがとうございました♥
良い休日を☀️