thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

はてなblog不調💦

こんにちは(*^▽^*)


皆様のはてなblogは不調ではございませんか??

私のいつも使っているはてなblog(携帯アプリ)
は、開くとすぐに堕ちてしまい、何度やっても開けなくなりました_| ̄|○ il||li

今はパソコンの方からやっていますが、やり慣れない画面にてんやわんやです(=_=;)


そんな私は、2週間連続で
【ギックリ首】を発症💦💦💦

今はギックリ首2週続けざまの2回目の5日目、
だいぶ良くなったところです。



左右上下、首が動かなくなり、大変でした(´Д⊂グスン



整形外科でレントゲンを撮ったら、めっちゃ前かがみに首が曲がってしまい、
何やら開いていないといけない隙間が埋まってると言うので、
その隙間に注射で液体を流してもらい、
無いといけない隙間を開けてもらいましたYO( ´Д`)=3

それから2回痛み止めの注射と、電気ビリビリでリハビリビリ。





今に至ります。




首はコワイですね。
注射もコワイです。


と、いうことで、
はてなblogと私、両方の不調により
更新滞っております🙏



皆様もご自愛くださいませ❤️



f:id:thunderbird-2:20210714083259j:plain



七夕の日の適当な晩ごはんです↑

★七夕そーめん

ジャーマンポテト

★豚肉と豆苗の中華あえ
でした。


f:id:thunderbird-2:20210714083421j:plain

七夕そーめん⭐
雑だな。。。


お腹空いたコールが鳴り響く中、急いで作った天の川なので、
織姫さま、彦星さま、お許し下さい🙈✨




では、
今日も1日皆様ⅱとって楽しい1日となりますよーに❤️