thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

はじめまして♪

アラフォー、一児の母、ダイエット始めます、第二子妊活中のサンダーバード2号です。
blog初心者で右も左も分かりませんが、よろしくお願いします。

まず、このblogを始めようと思ったのは、2021が始まり2020はなんだかコロナの事で頭がいっぱいで、他の記憶がなんにも無い事に気付き、こんな人生で良いのか???と深く考え込み、とにかく同じようには2021は過ごさないぞと。
むしろ2020の分の努力も目標も幸せも、全部叶えて行ってやんぞ!!と。
そういう所存でございます(*^^*)

ゆるーーーいblogですが、同じようにダイエット頑張っている方、妊活頑張っている方、子育て頑張っている方、どんな方とでもこのblogを通じて、少しでも仲良くなれたなら、これまた1つ2021に始めて良かった事!!にblogがランクインするかなと思っています♪

今日はこんなところで、明日からダイエットの記録やら、不妊治療の記録を書いていこうと思います(^o^)

おやすみなさい☆