thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

ダイエットSTART

ダイエットの記録です。
2021.1.4am7時!!

f:id:thunderbird-2:20210104110932j:plain

ヮ(゚д゚)ォ!
驚きーーー!!プロフィールにコロナ禍でプラス8.5キロと書いたけど、そこに正月太りが乗っかり、なんとプラス9.8キロに(ノД`)シクシク

どんだけーー。
くりびつーーー。

旦那さんには言えません。だって、旦那さんは177センチで60キロくらいの細見体型。私は160センチでコレだもん!!!はぁぁ〜(T_T)

とにかく今日から頑張ります!!まだ無計画だから、仕事終わりの電車で沢山検索して、チャレンジするダイエット方法を探します٩(๑`^´๑)۶
どなたか良い方法教えてくれないかしら。。。

私は、若い時から太りやすかったけれど、なんとか50キロ位をキープしていました。独身時代は45〜6キロ位だったけど。。。
それがなんと、2020年だけで、このまる一年だけで、正式に言えば3月〜12月の間だけで!!8.5キロ増。
そして、年末体重計に乗った12月31日〜1月4日の朝までに更にプラス1.3キロと、こりゃ世の中の皆さんも跳んでビックリな数日ですよね(T_T)

マジ頑張ります2021...

とりあえず朝食→味噌汁(豆腐とネギ)
昼食→納豆、酢ゴボウ、かまぼこ

間に温かい白湯を出来るだけ飲んでいます!体冷え冷えだしね〜(TдT)パート行って来ます!

サンダーバード2号でした☆