thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

ノーラ名栗🏕施設紹介🌈

ご無沙汰day~⭐(本日Saturday🙈)


皆様お元気モリモリお過ごしでしょうか❓



私はGWを楽しんでおりました🌈



元々インドア派では無いので、家にゆっくり居る事もなかなか出来ず、かと言ってマンボウが出ているので、人混みはやはり避けるべき。


と言うことで、だいたい公園で過ごしたり
前々から予約していたグランピングや釣りを楽しみながら過ごしたGWでした💕



サンダーバード家初のグランピング🏕


デビューの場所に選んだのは
2021.4.29.にオープンしたてホヤホヤのホーヤホヤ💕
f:id:thunderbird-2:20210508212129j:plain


『ノーラ名栗』さん🏕



こちらのグランピング施設は、埼玉県飯能市にできたばかりの施設で、お隣には温泉、すぐ近くには綺麗な川も流れる静かな山奥✨🏕



メッツァ(ムーミンで有名のスポット)も近くにある、自然豊かな場所でした。





f:id:thunderbird-2:20210508213210j:plain

チェックインカウンターからの景色✨


f:id:thunderbird-2:20210508213115j:plain
フェンスで囲まれた中は、グランピング宿泊者だけがカードキーを使って入れるようになっているので、ソーシャルディスタンスもプライバシーも守られて良いですね。

走り回る子ども達が、どこにいるかも、
親達はすぐに把握できる空間だったので、
安心感もある施設でした💕💕💕





f:id:thunderbird-2:20210508213632j:plain

ここが私達が泊まったテント☝️
デッキの手前左側が、個人で使えるバーベキューテーブル👏



f:id:thunderbird-2:20210508213920j:plain

屋根も付いてるのでもし雨でもバーベキュー出来ちゃいますね🍖
夜寒くなって来た時には、ビニールカーテンを閉めると、温かさが違いました✨



f:id:thunderbird-2:20210508214123j:plain

テントの中はこんな感じ〜✨

今回
サンダーバード家(3名)

  プラス

親友夫婦(2名) 

で一緒のテントに泊まったのでベッドは4台入っています。(通常は2台)



5人で寝ても、全く不便を感じない
大きなテント でした🎀




f:id:thunderbird-2:20210508214408j:plain

ソファや、テーブル、ランタンも綺麗でオシャレ〜✨✨✨



f:id:thunderbird-2:20210508214454j:plain

冷蔵庫、冷暖房完備。空気清浄機も嬉しいですね♥
 


f:id:thunderbird-2:20210508214920j:plain
テント内はランタン(電気)やオシャレな電球でとっても落ち着く照明でした。
部屋には、アロマディフューザーもあり、
素敵な香りに癒やされます♥



f:id:thunderbird-2:20210508215200j:plain
共同のおトイレ。
温かい便座のシャワー付きトイレが男女3つずつと、多目的トイレも。




f:id:thunderbird-2:20210508220249j:plain

テントには小窓が4つ🙈
3号くんは、そこから外を覗くのが楽しかったようです💕



f:id:thunderbird-2:20210508220405j:plain

ハンモックでゆーゆら〜✨大人も子どもも
ゆさゆさ揺られてご機嫌でした💕
 



素敵なノーラ名栗さんの施設紹介。
まだまだ有りますが今日はこの辺で👋


とにかく素敵な場所で、とってもオススメです♥