thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

夫がカッコイイっていう話👏

こんにちは☀




今日もご訪問ありがとうございます♥嬉しいです🥰





本日の、夫がカッコイイという話。こんなの聞きたくない❓
でも話しちゃいます(*´ェ`*)ポッ







サンダーバード2号🌛昨日の帰り道、
付けて来ている男の陰に気付きました



私が振り返ると止まって目を外らす。




また振り返るとアチラは知らんぷり。




止まったらアチラも止まる。




家の近くまでは歩いて来ていたのですが、
それ以上家に近づき家を知られてしまうのも嫌だったので

夫に電話をしました💦💦💦







「今💦変な人が家の近くまで付けて来ていて
ずっとコッチ見てるから、家に入れない。
怖いから迎えに来て❗❗」





そう言い終わるか終わらないかで、電話が切れてしまったので💦💦
え❓
なんで切れた❓



と、その場でソワソワしていると家の方から急いで旦那さんが向かって来た🏃





2号「ありがとう💦
あ、🖕あの人なんだけど💦」



旦那さんはそのまま私を通り過ぎ、
小走りで男の方へ行き。



1号「なんすか❓なんか用っすか❓」




と強い口調で言った。
(少し離れて見ていた2号にも、聞こえた)





男「すみません。もう帰ります。」




そう言ったそうです。










その後、私の方へ戻り🏃先に家に帰ってな。
と言われて、そそくさ私は家に入り、旦那さんは少しの間、辺りを見回してくれていたようです。
 



ね、




カッコイイでしょ❓
❓(#^.^#)






いざとなれば私を守ってくれる♥
年下だけど頼りになる勇敢な人♥♥♥




そう思う出来事なのでした。






でも実は、一昨日も、帰り道にその男を見かけていたので、旦那さんに帰ってから



2号「帰りにちょっと気味が悪い人が居たんだよね〜」と、軽く話していました。



ってか、私もその時は家の100メートル手前位で別の方向に男が行ったので、軽く考えていました。




そして、同じ時間だったからか、2日連続でその男に会ってしまい、結果旦那さんにも心配をかけてしまう事になりました💦💦💦



旦那さんから、




1号「もう同じ時間帯に外を出歩かない方が良い❗今まで通り車で行って車で帰って来て❗」




と言われてしまいました〜。。。




私の通勤でウォーキングダイエットはこうして、

たった2日で幕を下ろす事となったのでした〜チャンチャン👏😭😅😭😅




もう1つ旦那さんを褒めておくと


f:id:thunderbird-2:20210204205847j:plain


昨夜の晩ごはんも最高でした✨





めきめき腕を上げて、もう主夫力(主婦力)越えられてしまいそうです💦💦💦


★ピーマンの肉詰め


★タラのムニエル(レタスを添えて)


★厚揚げと小松菜の煮浸し 


★ご飯


でした✨🎀🐷


ピーマンの肉詰めに付けるソースもケチャップと醤油とみりんで作っていて、とっても美味しかったです♥



そして、私としては家庭的な煮浸しに挑戦してくれて、それも美味しかった事が

カッコイイ〜♥
のポイントでした♥♥♥