thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

🎀お礼🎀






🌸















🌸




昨日の『blogを上達したいっ』という私の投稿に、沢山の方が反応してくださり、嬉しかったです♥ありがとうございます♥コメくださった皆様、blogの達人ばかり🎀👏🦸



そしてそして🥺💕💕💕💕💕
心優しい方が
HTMLの扱い方を教えてくださいました
✨✨


上の縦文字もカラー文字も教えてもらったワザです✨✨✨✨✨うぅ😭コレですコレです♥このカラー文字が1番やりたかったヤツですやん♥本当にありがとうございますーーー😭😭😭😭




難しい?と思いきや
教えて頂いた物をコピペしただけなので
パソコン音痴の私でも簡単簡単(*´ェ`*)


ウーロン (id:ice_uuron)さま♥
大大大大大感謝
です🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

HTML練習倉庫 - ブサイコ+



ちゃんと貼り付けられてるかな〜?
コレも初めてだから不安ですけど💧


でも♥教えて頂いた事がスムーズに出来れば
これまたblogを書くのが楽しくなりますね(〃ω〃)



丁寧にHTMLの操作方法を教えてくださっていますこの↓blog、気になる方はぜひ見て下さい🌸


↓↓↓↓↓

HTML練習倉庫 - ブサイコ+




それ以外もウーロン様、クセになる楽しいblogをいつも投稿されていますよ(笑)



↓↓↓↓↓
ブサイコ+















昨夜の晩ごはんです



f:id:thunderbird-2:20210313040910j:plain


★ピーマンと豚肉のねぎ塩丼

★新玉ねぎのステーキ

★筍の土佐煮

★鰻のうざく

★わかめと大根のお味噌汁

★れんこんのはさみ焼き(ミニトマト

でした♥


f:id:thunderbird-2:20210313041402j:plain

ねぎ塩豚バラどーーーん🐷
白ねぎのみじん切りがたっぷり入っています。火を止める直前に入れて混ぜる程度に炒めたピーマンの細切りをご飯の上にしきましたよ〜💕



f:id:thunderbird-2:20210313041639j:plain

私は今日のメニューでコレが↑
1番♥スッキゃね〜ん♥🤭
マスタードと一緒に食べます😉




f:id:thunderbird-2:20210313041813j:plain

ちょっとずつ残っていた冷蔵(冷凍)庫の材料、鰻と筍✨
どちらも少量ですが晩ごはんに並びました✨



f:id:thunderbird-2:20210313041945j:plain

【挽き肉 片栗粉 塩コショウ 玉ねぎのみじん切り】をまぜまぜして
アッチとコッチでギューーーンしたヤツですね♥

れんこんをたーーーくさん実家から送って貰いましたので、れんこん料理が続いていまーす🖐️

【生姜 にんにく 醤油 お酒 蜂蜜 いりごま 小ねぎ】で味付けました🎀









そして本日🌸
とってもお礼を言いたい方がもう一人♥♥♥



昨日のblogに登場していた、私のblogを
レベルアップしたい❗❗❗と思うきっかけをくださった

🦥れいたんパパ🦥 (id:reichanhamanamusume)さま♥


なんと、昨日
私の平々凡々なこのblogを

何千倍も素敵に
ご紹介してくださいました〜


↓↓↓


ブログ紹介~モテたい女子必見‼️映え飯🍽 映え菓子🍪 映えブログ📖~ - れいたんパパの雑記ブログ






れいたんパパさんの記事って、ホッッント面白いんですよ〜(〃ω〃)引き寄せられる文章力で、最後まで楽しく読む事ができます♥♥♥






いやいやいや〜(*´ェ`*)ポッ
れいたんパパさん、褒め過ぎでしょ〜ぉ♥

惚れてまうやろーーーーー(*ノェノ)
チャンカワイさんのやつぅ💕)



また、blogのサブタイトルに


〜素敵な旦那様を添えて〜
と書いてくださっていた事にサンダーバード2号は大喜びです👐🥳🥳🥳🥳
れいたんパパさんのユーモアのセンスが光りますよね(笑)


モテblogって(〃ω〃)💦💦
もう今はオバさんよ〜ぉ♥
オバちゃんの事からかっても、
なーーんにも出て来ないわよ〜ぉ✋
ほらっ🍬アメちゃん🍭あげちゃうっっ♥

って感じですが、私達家族を、私のblogを
たっっくさん褒めてくださって紹介してくれた
れいたんパパさんのブログは、
宝物です





そんなれいたんパパさんのブログ


私は最初にたまたま訪問した時に
お子さんをとーーーっても愛おしく思っていらっしゃる気持ちが素直に伝わって来るblogで、ママさんがそういったblogを書いていらっしゃる方は多いけれど
パパさんで珍しいなぁ〜と思ったので
注目したblogでした♥♥♥♥



可愛い可愛い娘さんのれいかちゃん
トップ画面にしている事にも
とってもあったかーーくなる愛情を感じます(=^・^=)


そんなれいたんパパさんのblog
ぜひ皆様も遊びに行ってみて下さいね〜🌸🌸🌸🌸🌸

れいたんパパの雑記ブログ





本日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました♥良い週末をお過ごし下さい🌸🌸🌸