thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

金曜日の夜ふかし⭐

こんばんは🌛


今日もご訪問ありがとうございます♥とっても嬉しいです✨✨✨





昨夜の旦那さんのお料理、


f:id:thunderbird-2:20210206124303j:plain

★鶏の唐揚げ


★胡瓜と白菜のサラダ


★小松菜と厚揚げの煮浸し(昨夜の残り)


★冷奴


★ご飯  でした(#^.^#)




みんな大好き♥
鶏の唐揚げ〜♥♥♥✨✨✨✨






勿論これも旦那さんが初めて作った唐揚げです✨✨✨





f:id:thunderbird-2:20210206124759j:plain






下味もついてて、外はさっくり、中はフワッと柔らかく♥とっても美味しゅうございました👏👏👏👏



そして、私は思うのです😚💡




いつも盛り付けが、旦那さんならではの
独特な盛り付け

ちょっと面白い(>ω<)と💕




昨夜は金曜日⭐
平日はセカセカとしているので、連休前の金曜の夜は、夜ふかしOKサンダーバード家は、いつもの遊びプラスみんなで何かして遊びます💮




昨日はコレ↓




f:id:thunderbird-2:20210206125141j:plain


100均で結構前に買ったフワフワテニス(笑)家具やガラスに当たっても平気だし子どもでも簡単♥



これで、最初は1号👨VS3号🧒

2号👩VS3号🧒
と楽しむのですが、私達に勝てずに
すぐスネる
スネちゃまな3号❗❗❗笑





やっぱりこうなる❓
結局は1号VS2号でガチ対戦を楽しみ、


その後は
『ラリー目指せ50回を達成するまで止めない』

という謎のルールに縛られて、
2人の間でボールが行き来するのを
必死で邪魔に入る3号を交わし
わーキャー言いながらラリーを楽しんだ
サンダーバード家でした👏ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


50回ラリー達成できたかって❓❓(どーでもいい?)





はははヽ(=´▽`=)ノ

出来ました♥




その後🌛3号が寝た後は
大人の夜ふかし時間♥





私達は、2人とも
ホラーやサスペンスホラー、
スプラッター系もよく見ます👻



私個人では、ゾンビ系も好きですね(笑)



なので。
週末には1号と2号、一緒に部屋を暗くして

こっえぇーーーーのを観ますYO❗❗❗

ちなみに昨夜は
サスペンスホラーかな?軽いスプラッター系かな?
『ゴーストランドの惨劇』を観ました✨✨✨👻👻👻


f:id:thunderbird-2:20210206205431j:plain



結構怖くてスリリングで楽しかったです✨✨✨


コワイの好きな人ーー集まれーーー♥♥♥
ぜひ、情報を共有しましょう♥♥♥
どんな作品がオススメとか、
知りたいですーーヽ(=´▽`=)ノ


それでは、皆様良い週末を⭐⭐⭐