thunderbird-2のブログ

二人目妊活&日々のお料理や趣味など

我が家のバレンタイン♥

こんにちは♥

今日もご訪問ありがとうございます♥
とっても嬉しいです✨✨✨



明日はバレンタインですね😍
甘酸っぱい🍋バレンタインの思い出✨も色々と蘇りますが、
現実の我が家の男子達も
大好きです♥



そんなメンズ2人への今年の
バレンタインはやっぱりコレ↓


今絶賛練習中の
アイシングクッキーです🌸😊
(チョコがけクッキーも添えて)



f:id:thunderbird-2:20210213145824j:plain
旦那さんへ♥














f:id:thunderbird-2:20210213150027j:plain





あなたの大好きな

ボイン♥(死語) 


と、


プリケツ
で。す。YO🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈



スケスケの女のコもご用意してますYO。


f:id:thunderbird-2:20210213150125j:plain


ちなみに2号はこんなセクシー系下着は着ず、常に機能重視のUNIQLOです❗どーん💧💧💧😱



f:id:thunderbird-2:20210213150146j:plain

バレンタイン♥なのでハートも有ります💋







f:id:thunderbird-2:20210213150248j:plain





3号くん🧒には


f:id:thunderbird-2:20210213150402j:plain


おしり探偵(*´艸`*)


黒のアイシングが無かったので、黒のチョコペンを使用💦
やっぱりアイシングの方が綺麗に出来ますよね〜💦💦💦

目がコワイ(TдT)







f:id:thunderbird-2:20210213150632j:plain

季節感が全く無しのアイシングクッキーも作ったので、こちらは友チョコとして、職場の女の子へ♥🎀

f:id:thunderbird-2:20210213150611j:plain



f:id:thunderbird-2:20210213150753j:plain



こんな感じで袋に入れて


f:id:thunderbird-2:20210213150857j:plain



100均のジップバッグに♥


1号さんのも100均のラッピングで♥


f:id:thunderbird-2:20210213150921j:plain


あとはお手紙を書いて、明日渡そうと思います💌





f:id:thunderbird-2:20210213151104j:plain

金曜日の夜ふかし時間は、お馴染みのクッキー作り🍪
先日パン作りで1号が使っていた
サバゲーで使うエアガンの先っぽ
マネして使ってみたら
めっちゃ使いやすかったです(笑)